大原クリニック

大原クリニック

大原クリニックの概要

診療科 内科/泌尿器科/皮膚科
郵便番号 〒530-0021
住所 大阪府大阪市北区浮田2丁目1−12 アパ大阪天六ビル
電話番号 06-6371-3330
HP https://www.ohara-clinic.jp/

大原クリニックの診療時間

時間 日・祝
9:30~12:30
15:30~18:30
●診療内容●

かゆみ、発疹(アトピー性皮膚炎、湿しん、じんましんなど)、しみ、ほくろ(肝班、母斑など)、いぼ、水虫、つめの水虫(白癬菌症)、にきび、とびひ、みずいぼ、頭じらみ、ヘルペス、魚の目、たこ、脱毛症、血尿(結石、膀胱炎、腎盂腎炎、腫瘍、腎炎など)、タンパク尿(起立性タンパク尿、腎炎、腎盂腎炎など)、排尿時の痛み(膀胱炎、尿道炎、前立腺炎、クラミジアなど)、排尿困難(前立腺肥大症、神経因性膀胱など)、尿失禁、ED治療

大原クリニックの料金

※病院・クリニックへ直接お問い合わせください。

大原クリニックの口コミ

ここはあまりにも酷過ぎます。先日、近場で粉瘤を取ってもらう為にネットで検索してこのクリニックに行きましたが、これは良性のものなので取る必要がないと言われ、知った上でそれでも取ってもらいたいとお願いしたのですが、「僕は取りたくない」と意味不明な事を言われ処置もせず終了。挙句キッチリ診察料を取られました。二度手間な上にお金の無駄になるのでここは行かない方がいいと思います。

評価が低い理由が分かりません。対応も適切だと思います。病気は一目で確信できるものとできないものがあるので、医者も一個ずつ原因を潰していくしかないと思います。
僕が治療を受けた際、看護師たちはちょうどいい距離感なので変に気負う必要もない。
血液検査も、本人の意志に関係なくされますが、自分はこれを「親切」と捉えました。
正直、今後泌尿器科や皮膚科でお世話になるならココが良いと思ってます。ここのクリニックと関係ないですが、1階にある調剤薬局の対応も良かったです。薬ごとにジップロック付きの袋に入れてくれるので中身も確認しやすく、衛生的にも良いと感じました。

※googleマイビジネス参照

大原クリニックの地図