大森クリニック

大森クリニック

大森クリニックの概要

診療科 皮膚科/泌尿器科
郵便番号 〒700-0821
住所 岡山県岡山市北区中山下 1-6-18
電話番号 086-222-6369
HP https://ohmori-heart.com/

大森クリニックの診療時間

時間 日・祝
9:00~13:00
15:00~18:30
●診療内容●

循環器内科、皮膚科、外科、下肢静脈瘤・フットケア、アンチエイジング・自費診療(イオン導入、ケミカルピーリング、フォトフェイシャル、ドクターズコスメ、プラセンタ注射、ニンニク注射、ビタミン点滴、陥入爪治療(コレクティオ)、ED治療、AGA治療、ピアス穴あけ)

大森クリニックの料金

※病院・クリニックへ直接お問い合わせください。

大森クリニックの口コミ

以前、行った皮膚科でいい加減な対応をされて残念な思いをしたので、先生が優しいと口コミに多かったこちらにお世話になりました。本当にみなさんの投稿通り、きちんと症状の話を聞いて下さる穏やかな雰囲気の先生で、それだけでもとても気が楽になりました!

前身は大森皮膚科医院、昔から地元のみんなでお世話になった先生から若先生にバトンタッチ。皮膚科を始め内科、花粉症、フットケア他など現代の病に沿った診療をされてます。スタッフさんも親しみ易い方々で、新し建て直されたばかりでピカピカのクリニックですが、敷居は決して高くないです。隠れ猫を見つけたらラッキー!

とても親切で良かったです。
話をよく聞いてくださったことが、まず嬉しかったです。心配な点も1つずつ診てくださいました。優しい先生に巡り会えたことに感謝です。

大森皮膚科の頃からお世話になっていましたが、しばらくお休みでやむなく他の皮膚科に通院しましたが感じの良い先生に出会えず。
大森クリニックになって再度受診しましたがすごく感じの良い先生に患者としては救われました。相談あれば必ず紹介します👍

※googleマイビジネス参照

大森クリニックの地図