駕町太田皮ふ科

駕町太田皮膚科

駕町太田皮ふ科の概要

診療科 皮膚科
郵便番号 〒860-0801
住所 熊本県熊本市中央区安政町5-15 マリアビル4階5階
電話番号 096-211-0200
HP https://www.otahifu.jp/

駕町太田皮ふ科の診療時間

時間 日・祝
9:00~12:30
14:00~18:00
18:30~20:00

休診日:木曜午後
▲=夜間、土曜午後、日曜祝日はお電話にてご予約ください

●診療内容●

レーザー脱毛、サクセンダ ダイエット注射、薄毛治療(AGA、FAGA)、ED治療、I2PL、レーザーを使ったシミ治療、脂漏性角化症、ニキビ治療、クリニック製剤・化粧品、大人の皮膚病、こども・赤ちゃんの皮膚病、レーザートーニング、多汗症など

駕町太田皮ふ科の料金

初診料 無料
再診料 無料

※その他の費用(薬剤費・検査費など)は、病院・クリニックへ直接お問い合わせください。

駕町太田皮ふ科の口コミ

1回のみvio他試しにやりましたがまったく痛くなく、まったく抜けませんでした。
本当に医療脱毛?と思うほど。
全然抜けないので再照射を伺いましたがやらないとのこと。
1回目では効果ないとか
数年前にやった某エステのキャンペーンの方が効果ある。
1回目で普通にv抜けるし。抜けたら気づきますし。
他へいくべきだと思います。

皮膚科ではお世話になっております。
美容の方で検討中ではありますが、口コミにもあるように先生は軽い感じで
スタッフの方は現在も愛想に欠けており、電話問い合わせ時も暗い感じで対応に関しては数年前の口コミと変わらない様子に伺えます。
患者ありきのお仕事という事をお忘れなのかと思うと残念です。
数年前の先生のコメントに接客の対応も見直すような事がありましたが、まずは来院される方が安心するような接客を望みます。
技術的なものも大事ですが、来院される方は何かしら不安があり足を運んでいますので精神的な部分を緩和するのも医療者の使命かと思います。
改善をお願い致します。

愛想の悪さがすごいです……。
本当に日本の病院なのか疑うレベル。
それでも安く医療脱毛できるということで通っていましたが、いつの間にやら全身脱毛の値段が3万から5万円に値上げされていました。増税の影響があるにしてもやりすぎです。
また、男性の全身脱毛コースは無くなり、部位ごとでしか受けられなくなったようです。(VIOは元から無い模様)唯一の取り得であった安さが無くなった時点で、全身脱毛目的で足を運ぶ価値は無いと言ってもいいでしょう。これは余談ですが、HPのお問い合わせ窓口からメールで問い合わせても一生返信はありません。諦めて電話しましょう。
追記(2020/3/11)
新しく男性脱毛コースが新説されました。
お馴染みの髭脱毛セットからVIOまで幅広く対応可能になったようです!(全身脱毛も復活)
これで再び『熊本で最も安価に医療脱毛を受けることができる場所』となりました。
あらかじめコース契約しておけば、かなり費用を節約できるかと思われます。(ただし支払いは一括現金で、膝やワキは全身に含まれず都度払い)
ホームページの情報がもう少し詳しければ、さらに評価は改まることでしょう。(カッコ内の情報は行ってから判明したもの)

※googleマイビジネス参照

駕町太田皮ふ科の地図