大槻スリープクリニック

大槻スリープクリニック

大槻スリープクリニックの概要

診療科 内科/呼吸器内科/循環器内科/麻酔科
郵便番号 〒960-8044
住所 福島県福島市早稲町4−1 スリ-プワンビル2階
電話番号 024-526-0084
HP http://otsukisleep.jp/

大槻スリープクリニックの診療時間

時間 日・祝
8:30~12:00
14:30~17:45
●診療内容●

内科、呼吸器内科、循環器内科、麻酔科(ペインクリニック)、睡眠外来、ナルコレプシー、むずむず足症候群、睡眠時随伴症、睡眠時無呼吸症候群、ED外来、AGA(男性型脱毛症)外来

大槻スリープクリニックの料金

※病院・クリニックへ直接お問い合わせください。

大槻スリープクリニックの口コミ

この病院の院長は、診察の時、患者に対してため息を何回も繰り返す。その事を指摘すると、平気な顔でこれは、私の癖なのでと言います。おまけに、謝罪もなく、平気な顔で、話す。他にも医者がいるが、診察のたびに、同じか、それ以上おかしな質問をしてくる。患者を舐めきっている。むしろ、患者を患者として見ていない!だから、患者に対して、情報交換も無ければ、カルテの確認さえ怪しい!

自覚症状があり、お世話になりました。かなり重症な睡眠時無呼吸が発覚し、治療に通っています。いつも親切で、わかりやすく説明してくださり、私にはとても合っています。

睡眠関連としては福島ではココが一番でしょう。
ただ、内科診察目当ての高齢者でとても混んでいるのが難点。
鎌田に新しいクリニックが出来たので若干は改善されたのだろうか。

ご乗車ありがとうございました。 次は終点福島駅東口、福島駅東口でございます。 こむこむから徒歩1分早稲町大槻スリープクリニックです。内科、皮膚科と不眠薬、睡眠時無呼吸症候群の専門クリニックとして日本睡眠学会、睡眠医療機関として認定を受けております。 席をお立ちになるときはバスが止まってからお立ちください。なおバスターミナル内のバス通路の横断は危険ですからおやめください。歩道をご利用願います。 お降りのときはバスが止まってからお立ちください。 お忘れ物のないようお願いいたします。

親切丁寧なお医者さん。医師は院長と若い先生で、二人とも穏やかでとても丁寧です。
受け付けの女性達や看護師も優しくてしっかりしてます。
受付が丁寧なのは病院としては好印象です。
検査で入院した時もいろいろとしっかりとしており、親切にして頂けました。
基本予約ですが、どうしても行けない時等の時間の変更も気軽にして頂けるようで、特に怒られたりもしなかったです。
睡眠に関する事以外でもいろいろ診て頂けるようです。

※googleマイビジネス参照

大槻スリープクリニックの地図