おさだ形成・皮ふ科クリニック

おさだ形成・皮ふ科クリニック

おさだ形成・皮ふ科クリニックの概要

診療科 形成外科/美容外科/皮膚科/整形外科
郵便番号 〒380-0803
住所 長野県長野市三輪1317-10
電話番号 026-232-4874
HP http://www.osada-cl.com/index.php

おさだ形成・皮ふ科クリニックの診療時間

時間 日・祝
9:00~12:30 9時半から
14:30~17:30
14:30~16:30
●診療内容●

形成外科(眼瞼下垂、できもの、ホクロ、わきが、多汗症、陥入爪など)、美容外科(脱毛・しみ、プラセンタ、ヒアルロン酸注射、AGA、美白)、皮膚科(にきび、水虫、イボ、帯状疱疹)、整形外科

おさだ形成・皮ふ科クリニックの料金

※病院・クリニックへ直接お問い合わせください。

おさだ形成・皮ふ科クリニックの口コミ

8月23日 家族の足指が化膿したので、診察に2年振りに行った。玄関に『医師一身上の都合により長期休業します、、、』と貼り紙がありました😅
電話して確認してから行けばよかったと反省。現在休業中とウェブにはのってなかったと思います。

先生は強面ですが優しい口調と問診も手早く、頼りになります。看護士もベテラン揃いで安心していられました。

保険の関係で診断書をお願いしたら10,000円取られたました。相場より高くてビックリしまいた。治療に関しては問題ありませんでした。

インフォームド・コンセントが不十分です。それに再診の回数が多いです。強くセカンドオピニオンお勧めします。

5回でとれると言われて治療にかよったが、全く完治する様子もなく、5回目の時、「まだまだ時間がかかる」と当然の様に言われた。

再診は予約できるので受診はスムーズです。場所もよいのか、多くの患者さんが来られています。

話しやすく温厚な方でとてもいい先生でした

※googleマイビジネス参照

おさだ形成・皮ふ科クリニックの地図