林間皮フ科クリニック

林間皮フ科クリニック

林間皮フ科クリニックの概要

診療科 皮膚科
郵便番号 〒242-0007
住所 大和市中央林間8丁目25-10ラプラ中央林間メディカルビル3F
電話番号 046-278-2233
HP https://www.rinkan-hifu.jp/

林間皮フ科クリニックの診療時間

時間 日・祝
9:30~12:50 12時半まで
14:30~16:30
15:00~18:50

※休診日:木曜日・日曜日・祝祭日

●診療内容●

一般皮膚科、小児皮膚科、アレルギー科、美容皮膚科、特殊外来(ナローバンドUVB、エキシマライト、女性のうす毛、男性型脱毛症(AGA)、円形脱毛症、陥入爪・巻き爪、爪水虫(爪白癬)、レーザー治療、ウイルス性イボのレーザー治療

林間皮フ科クリニックの料金

初診料 2,000円
再診料 500円

※その他の費用(薬剤費・検査費など)は、病院・クリニックへ直接お問い合わせください。

林間皮フ科クリニックの口コミ

9:30からと診察開始とネットには書いてありますがかなり混むので待ちたくない方は8:30には来院することをオススメします!ドアに名前を記入する表があるので名前を書いて待ちましょう!

早いと9:00には開いて9:10には診察開始します!
とにかく早めの行動が鍵になります!

数年前ですが子供が歩けないほどの巻き爪で病院を転々と
爪を剥がすことも矯正もなく痛みもなく治していただきました。
凄い先生です。

ここでニキビを潰してもらった。以前通っていた皮膚科では 、針で膿が出るような状態にしてから押し出していたから同じ治療かと思ったら、いきなりプッシャーで雑に強く潰しできた。嫌な予感がしていたが、やっぱり真皮層レベルでダメージを与えられたようでニキビ跡がすごい残った。自分で手で潰したものの方が残っていない。ふざけんなって思う。それ以来行かないと決めた。

以前、母の皮膚にできものができ、切除後分析して頂いた結果、皮膚がんの早期発見に繋がりました。

息子の湿疹を診察して頂きました。
待ち時間1時間以上、診察5分。
患部をサッと診て、塗り薬を出して終わり。
改善が見られなかったため他院にて受診したところ、一週間程度で快復しました。
息子には、こちらの治療方針が合わなかったようです。
ただ、待合室はいつも患者さんで一杯なので、合う合わないがハッキリ分かれる病院なのだと思います。

待ち時間は少し長めでしたが混雑ぶりからすると我慢できる範囲でした。私が考えていたより軽い症状だったので治療はすぐに終わりました。ほっとしております。

※googleマイビジネス参照

林間皮フ科クリニックの地図