ローズクリニック

ローズクリニック

ローズクリニックの概要

診療科 美容皮膚科
郵便番号 〒751-0873
住所 山口県下関市秋根西町2丁目3-7
電話番号 083-242-6411
HP https://www.rose-clinic.info/

ローズクリニックの診療時間

時間 日・祝
10:00~18:00
10:00~20:00

休診日:月曜日・第4日曜

●診療内容●

プチ整形、レーザー治療、脱毛、薄毛治療、AGA治療、体質改善など

ローズクリニックの料金

※病院・クリニックへ直接お問い合わせください。

ローズクリニックの口コミ

6回コースを利用して4回目まで終了しました。

2か月に一回しかいかないし、VIOのみなので短時間で看護師さんともほとんど接する時間もないのですが、毎回、前回のことを覚えていて冷やしが苦手とちょっと言っていたことも次回対応してくれたり、前回このくらいの時間当てていたけどそれで痛かったり施術後腫れたりしなかったかの確認もしてくれたり、毎回安心感があります。
VIOも4回施術で3回目くらいからほぼ無毛の状況になりました。
前回剃毛して行くのを忘れてたのですが←笑スタッフさんも気付かないくらい(すみません😅)
もちろん個人差はあると思いますが、エステサロンの脱毛機器と医療用脱毛機器の違いもあり、エステサロンならVIOで12〜5万円だったのが(しかも月1回12回とか)こちらでは、6万円くらいだったかな?で、2か月に一回、6回行けばよくて、この効果なら早く医療脱毛に来ておけばよかったと思いました。

電話で脱毛と、育毛について先生に相談したところ、すごく親身に長く相談に乗っていただけて、育毛の方はまずはシャンプーを変えるだけでもでもいいのでは?と安い方向を進めていただけました。
今日から脇とVIOの脱毛をスタート!
美容脱毛より安い🙄!痛くない!
口コミ、また6回終わってから追記いたします❣️

ひげ脱毛で通ってます。
看護士さんのレベル高過ぎでしょうw
優しいし治療も丁寧で通うのが楽しみ過ぎwww
ひげ脱毛は無料で麻酔してやってくれるのもポイントたかいね!

生が親身になって相談にのってくれるため、とても安心できます。小学生のころからそばかすに悩んでいましたが、今はすっかり気にならなくなりました!その人に合った施術、合わない施術(これはやっても意味がないからこっちの方が良い、など)も教えていただきました。料金的には全国区の美容皮膚科よりお高い感じもしますが、確実に結果が出ることや無駄な施術はせずになるべく安価で抑えてプランを組んでいただけるため、長期的にみればとても良いと思います。

※googleマイビジネス参照

ローズクリニックの地図