さかえクリニック

さかえクリニック

さかえクリニックの概要

診療科 美容外科/皮膚科/形成外科
診療科 〒460-0003
住所 愛知県名古屋市中区錦3-5-21 錦HOTEIビル2F
電話番号 0120-566-680
HP https://www.sakae-clinic.com/

さかえクリニックの診療時間

時間 日・祝
10:00~14:00
15:00~19:00

※休診日:水曜日、不定休有り

※完全予約制

●診療内容●

顔のケア、体のケア、美容整形、エイジングケア、男性ケア(ヒゲ脱毛・カラダ脱毛、発毛・育毛治療、包茎・増大、性病検査・治療、AGA遺伝子検査、AGA治療、ED治療)、その他のケア

さかえクリニックの料金

初診料 3,000~5,000円
再診料 無料

さかえクリニックの口コミ

この間初めて栄クリニックさんに行き、ほくろ除去をしていただきました!
院内も綺麗で落ち着いた雰囲気で、先生やスタッフさんもとても優しくしてくださり、説明もとても丁寧であまり緊張せず施術を受けることができました。
施術もものすごく丁寧にしてくださり術後のケアも楽で感謝しかないです!
とても素晴らしいクリニックです!!

院長の末武信宏先生は,美容外科美容皮膚科の国内第一人者でいらっしゃいます。施術もお人柄もオリンピック級以上。第88回日本美容外科学会会長を歴任。

とにかく先生の声かけが優しく、清潔感溢れる素敵なクリニックです。自分視点ではなく第三者から見られてどうなのかを常に考え、患者に寄り添った丁寧な施術なので安心して任せられます。これからも通いたいと継続して通いたいと思います。

STDの治療目的でここを受診。
エレベーターでしか行けず、エレベーターを降りるとすぐそこが待合所。
その場でスリッパに履き替えるような形。
受付の対応も悪くはなく普通に対応してくれた。
待ち時間もあまり待った記憶は無し。
そして診察時に症状や薬のアレルギーについて伝えると分かりやすく丁寧に説明してくれた。最新の学会の発表が云々~と言っていた事を見るに知識も有り、常に医学の勉強も怠っていない印象を受けた。そして治療の際に点滴を打ってもらったのだがこの時院長自ら点滴を打ってくれたのだが、点滴の針を刺す時もほとんど痛みが無かった。
院長個人としての知名度があるようだが、医者としての腕も確か。
あっちこっちにタライ回しにされていたが、ここではあっさり治してもらえた。
ここはかなり信用できると言っていい。文句無し。
ただ、受付や看護師が、今風の若いキレイ系の女の子ばかりなので、STDの治療目的で男が一人で訪れるにはちょっと勇気がいるかもしれない。

※googleマイビジネス参照

さかえクリニックの地図