栄エンゼルクリニック

栄エンゼルクリニック

栄エンゼルクリニックの概要

診療科 内科/消化器科
郵便番号 〒460-0008
住所 愛知県名古屋市中区栄5丁目4-12
電話番号 052-238-0323
HP https://angel-clinic.com/

栄エンゼルクリニックの診療時間

時間 日・祝
9:00~12:00
16:00~18:00
●診療内容●

糖尿病、高血圧、高脂血症、痛風、かぜ(感冒)、インフルエンザ、気管支喘息、肺炎、甲状腺疾患、花粉症、AGA(男性型脱毛症)、ED、腹痛、下痢、嘔吐、胃、十二指胃潰瘍、胃炎、逆流性食道炎、胃がん、大腸がん、大腸ポリープ、腸炎、慢性肝炎(B型肝炎、C型肝炎)脂肪肝、肝硬変、肝がん、胆石、総胆管結石、胆のうがん、慢性膵炎、急性膵炎、膵がん

栄エンゼルクリニックの料金

※病院・クリニックへ直接お問い合わせください。

栄エンゼルクリニックの口コミ

口コミを見て健康診断で受診しました。人員が多く、とてもスムーズです。想定より早く終わったので助かりました。ただ、システムの説明不足が少しありました。着替え→着替え完了の報告→待合スペースで待機という流れが正しかったようですが、着替えたら待機していてくださいとしか言われておらず、存在に気付いてもらうまで受診が進みませんでした。幸いすぐに気付いていただけたので良かったですが。。。

うちでは、こちらで健康診断を受けています。中は綺麗で、対応の看護師さんもお綺麗な方揃いな上に、対応がとても丁寧です。健康診断前夜は、食事控えめなため、近くのカフェのランチサービスチケットを提供して下さいます。

※googleマイビジネス参照

栄エンゼルクリニックの地図