さくもと泌尿器科・皮フ科

さくもと泌尿器科・皮フ科の概要

診療科 皮膚科/泌尿器科
郵便番号 〒901-0244
住所 沖縄県豊見城市宜保5-1-1
電話番号 098-851-0022
HP https://sakumoto-clinic.com/index.html

さくもと泌尿器科・皮フ科の診療時間

時間 日・祝
8:30~11:30
13:30~16:30

※休診日/日曜日・祝祭日・水曜午後・土曜午後

●診療内容●

頻尿(夜間頻尿)、尿失禁(尿もれ)、前立腺肥大、前立腺癌検診、血尿検査、膀胱炎、性感染症(STD)、ED治療、皮フ科一般湿疹、かゆみ、ニキビ、水虫の治療

さくもと泌尿器科・皮フ科の料金

※病院・クリニックへ直接お問い合わせください。

さくもと泌尿器科・皮フ科の口コミ

駐車場は医院の前に8台 【1台は車椅子マークの駐車場】 があります。 混雑時は隣の薬局さんの駐車場に駐車してました。 先生は話しやすいので相談しやすいです。 患者さんの気持ちに寄り添ってくれて、親身になってくれます。 ナースさんも、とても親切です。 予約なしでも受付可能でしたが 混雑時には早く受付終了する事もある様ですので土曜日や連休前後は、お電話で状況確認して来院された方が良いと思います。 ※魚の目、タコ、巻き爪、いぼ(水いぼ)などの外科処置は行なっていません。 ※レーザー治療など美容皮膚科診療は行なっていません。 と記載ありました。

老齢なベテランドクターで丁寧な診察と病状の説明でした。画像診断はエコー検査のみでしたが地域医療連携で豊見城中央病院でCTなどの検査かできます。受診の際は予約をおすすめします。

ネットには11:30に午前の受付終了と書いてあるのに、事前に電話すると11:00と言われてなんかただこれ以上患者を受け入れたくないような対応に感じました。乳児、幼児を連れての通院はおすすめしません。オムツ替え台がないので、毎回車に行って替えて自分の順番が飛ばされないかヒヤヒヤしてました。

土曜日の朝は予約制ではなく 受付順で診察する またとても混むとのことで 早めに行きました。 私は泌尿器科に初めてかかったので ちょっとビクビクしていたのですが 担当していただけた男性の先生が とても丁寧ですごく優しかったです。 これから泌尿系は さくもとさんに通おうと決めました~☆

乳児の受診でしたが丁寧な対応での診察でとても安心しました。

※googleマイビジネス参照

さくもと泌尿器科・皮フ科の地図