さくら皮フ科

さくら皮フ科

さくら皮フ科の概要

診療科 一般皮膚科/美容皮膚科
郵便番号 〒251-0052
住所 神奈川県藤沢市藤沢559 角若松ビル2階2-1
電話番号 0466-29-1239
HP https://www.sakura-skincl.com/

さくら皮フ科の診療時間

時間 日・祝
9:00~12:00
13:30~15:30
15:30~18:30

※休診日:日曜日・祝日

※△の時間帯は全て自費診療/施術の予約枠となります。

●診療内容●

一般皮膚科、美容皮膚科しみ、肝斑,美肌、しわ,脂肪溶解注射、AGA、ほくろ・いぼ除去、腋窩多汗症、ピアス穴あけ、巻き爪、注射・点滴、舌下免疫療法、予防接種

さくら皮フ科の料金

※病院・クリニックへ直接お問い合わせください。

さくら皮フ科の口コミ

ニキビをすっと見て薬塗ってね〜だけで終わりです。何もアドバイスが無くてビックリしました。10年前に通った事のある皮膚科の先生は生活習慣や洗顔、食べる物など気をつける事を教えてくれたのに差に唖然とするばかりです。これが当たり前な訳ではないので別の皮膚科を探します。

足の裏にゴツゴツしたイボができてからもう1年以上になってました。ほかの皮膚科に1年近く通院して、ウィルス性のイボだという診断で、何の説明もなく液体窒素というもので治療してもらってたんですが全然治らず、こちらの先生に診てもらいました。
すると先生は、ウィルス性イボの治療にやはり液体窒素を使用するのだけど、なぜ以前の皮膚科で治らなかったのか?について説明してくださり、どうすればすぐ治るのか?を印刷した紙を見せてくれながら丁寧に説明してくれました。なるほど!と思いました。治らない原因がわかれば、少々痛みを伴ってもすぐに治る方が良いので治療をお願いしました。大正解でしたよ!笑えるほどすぐに治りました。
皮膚科によって、同じ液体窒素の治療でもこれほど違うものかと驚きましたね。ここはきちんとすぐに治そうとしてくれる良い医院です。

先生の対応が丁寧なクリニックです。ニキビで長年悩み色々な病院を回りましたが、同じお薬でも塗り方など初めて教えて頂くことも多く親切に感じました。ニキビも治り今は良い状態を維持する為に通院しています。

先生がちゃんと診てくれて説明が分かりやすいです。
よその皮膚科では患者を捌くことが優先で、チラッとみたくらいで病名を言い、説明もあまりしてくれませんでしたが、こちらの先生は違いました。
患者の話をよく聞き、こういう症状が出ているから、病気Aではなくて、病気Bが疑われますと教えてくれました。受付の対応もGOODです。

※googleマイビジネス参照

さくら皮フ科の地図