さの皮膚科クリニック

さの皮膚科クリニック

さの皮膚科クリニックの概要

診療科 皮膚科
郵便番号 〒560-0053
住所 大阪府豊中市向丘3丁目11-47 N 201 本町ステップビル
電話番号 06-6856-4371
HP https://www.slcdc.com/

さの皮膚科クリニックの診療時間

時間 日・祝
9:30~12:30
16:00~19:00
14:00~16:30
●診療内容●

しみ、そばかす、たるみ、ほくろ、いぼ、美肌治療、エイジングケア、一般皮膚、毛穴、男性向け治療、AGA治療、肌荒れ、ニキビ跡

さの皮膚科クリニックの料金

※病院・クリニックへ直接お問い合わせください。

さの皮膚科クリニックの口コミ

しみとりで行きました。先生は、サバサバされた女医さんです。お忙しそうな雰囲気で、細かい会話はしにくいですが、聞けなかったところは、その後ケアしてくれるスタッフの方が教えてくれます。スタッフの方もテキパキ忙しそうですが、(質問いいですか?」と話しかけると、足や手を止め、丁寧に向き合ってくれます。ただ、遠慮される方は、声をかけにくいかもしれません。しかし、声をかけても嫌そうにされませんので(多分)、声かけしたら良いと思います。説明してもらったので、ダウンタイム中も不安なく過ごしています。先生のスピード診療のおかげと、基本予約優先ということもあり、病院の待ち時間としては、少ない方だと思います。

星一つもつけたくない。医者だからってそんなに偉いんですか?かかりつけの皮膚科がありましたが、引っ越しを機に通えなくなり、前院と同じ処方せんを頂きたくて、ここを受診しましたが終始バカにした口調で声を荒げてなぜか怒られ、とにかくすごく不快な気分で帰りました。受付の方も声が小さくて名前を呼ばれても聞き取れないし、二度といきたくありません。

先生がなんせきついなぁと。子供が保育園で目元に怪我をし、保育園の先生、保健室の先生が一応お顔やし、もしかしたら目に何かあるかも…ということで私は本人の様子を見て大丈夫やろうーと思いながらも先生のお顔があるので病院へ。こちらは素人だから来てるのに見た瞬間にこんなもんで来るなよ、みたいなこと言われました。口調もこんな感じです。美容系の方がお金になるのかもしれませんが、一般皮膚科普通に見てくれないならやめたらいいのに、と思ってしまいました。そして私の親もアレルギー性の皮膚炎でここに通ってましたが、喋り方きついし無駄に美容関連のん色々進められてしんどい、っとなり別の皮膚科へ。こっちやと希望道理にしてくれて目に見えて治ってくるからいいわぁと。
私の周りはここの皮膚科、みんな評価低いです。なんで潰れないのかな、不思議。

※googleマイビジネス参照

さの皮膚科クリニックの地図