札幌中央クリニック

札幌中央クリニック

札幌中央クリニックの概要

診療科 形成外科/泌尿器科/皮膚科/美容外科
郵便番号 〒060-0042
住所 北海道札幌市中央区大通西2丁目5番地 都心ビル4F
電話番号 0120-472-332
HP https://mens.chuoh-clinic.co.jp/sapporo/

札幌中央クリニックの診療時間

時間 日・祝
10:00~13:00
13:00~18:00

※完全予約制

●診療内容●

顔(二重整形、目を大きくする整形、上まぶたのたるみ治療、上まぶたのくぼみ治療、目の下のたるみ・クマ治療、目もとのシワ治療)

体(AGA・薄毛治療、包茎治療、ED治療、早漏治療、ペニス増大、亀頭増大、陰茎増大、長茎術、その他のペニス治療)

お肌(メンズ脱毛、刺青・タトゥー除去、ワキガ・多汗症治療、にきび・ニキビ跡治療、しわ・たるみ治療、シミ・そばかす治療、美肌・美白治療、ほくろ・イボ治療)

その他(性同一性障害(GID)治療、ストレス・疲労回復治療)

札幌中央クリニックの料金

初診料 10,000円
再診料 無料

※その他の費用(薬剤費・検査費など)は、病院・クリニックへ直接お問い合わせください。

札幌中央クリニックの口コミ

受付の電話対応がかなり感じが悪く本当に最悪でした。

こちらの簡単な質問に怠そうに返答、聞いてる事にも答えてくれなくて意味不明でした。
とにかく怠そうでした。
予約をしないと行けないクリニックですが予約の段階で行くの諦めました。
あまりにも態度悪かったので名前聞いておけば良かったです。
こういうスタッフさんがいると行きづらくなるので改善を求めます。

薬の処方が半年も処方してくださったので、助かります。また、日本製のゾロ(ジェネリクス)も扱ってるので、大変お安くて良いです❗️相談しやすい雰囲気もいいですね。

スタッフ対応良し。髪の毛もすごい増えたので大満足です(^^)
注射の治療も予想よりはるかに痛くなかったので高評価。

私だけなのか麻酔の効きが悪いのか悲鳴を上げたくなるほどの痛さでした。包茎治療がね。治療後も痛く痛み止めは欠かせず。傷痕も綺麗とは言えず。どうしよう。。。

※googleマイビジネス参照

札幌中央クリニックの地図