猿渡ひふ科クリニック

猿渡ひふ科クリニック

猿渡ひふ科クリニックの概要

診療科 皮膚科
郵便番号 〒890-0055
住所 鹿児島県鹿児島市上荒田町23-8
電話番号 099-800-6604
HP https://saruwatari-clinic.com/index.php

猿渡ひふ科クリニックの診療時間

時間 日・祝
8:30~13:00
15:00~19:00
●診療内容●

皮膚悪性腫瘍、アトピー性皮膚炎、乾癬、ピアス、エレクトロポレーション、レーザートーニング、ピーリング、美白剤・小じわ取り外用薬、レーザー脱毛、男性型脱毛症、ED、巻き爪

猿渡ひふ科クリニックの料金

※病院・クリニックへ直接お問い合わせください。

猿渡ひふ科クリニックの口コミ

一言で表すと、誠実で親身な先生です。
今の症状から生活習慣のことまで、丁寧に質問してくださり、お薬を出すだけでなく病気の原因を探してくださったのが印象的です。知人におすすめしたい皮膚科さんです。
院内は清潔感もあり、薬局さんは目の前にあり雨の日も濡れずに行けて助かります。

原因が分からないと言われた点に、一部苦言コメントがありますが
なぜこの病気が起きたのか?という肝の部分を「原因は分からない、これから探しましょう」と言ってくれる先生こそ信頼できると思うのです。
(素人相手に騙すのは簡単なはずなので…)
私はこれからも通い続けたい、信頼できる先生だと思います!

皆さんおっしゃっている通り、物凄く高圧的ですし、上から目線です。内科に行けと言われましたがまったく違いました。
ただ病院内が綺麗でゴージャスなだけです。ただの間接的なせつめいで、お金だした自分に腹がたちました。

ホームページなど拝見して、素晴らしい先生なのだと思って受診しましたが、なんとも高圧的で…患者としては相談しにくく、頼り辛い。
また受診したいとは思えないかな。
経歴的には腕は確かなのだと思いますが、もっと人に優しく出来る方に診てもらいたいと思いました。
私も人間なので。

※googleマイビジネス参照

猿渡ひふ科クリニックの地図