仙台中央クリニック

仙台中央クリニック

仙台中央クリニックの概要

診療科 美容整形外科/形成外科
郵便番号 〒980-0021
住所 宮城県仙台市青葉区中央3-6-8JTB仙台ビル7F
電話番号 022-724-1401
HP https://www.kirei-kirei-sendai.jp/

仙台中央クリニックの診療時間

時間 日・祝
9:30~20:00
●診療内容●

豊胸手術、ヒアルロン酸豊胸注射、脂肪注入豊胸、巨乳整形、垂れ乳修正、乳房縮小、陥没乳頭、乳頭縮小、変形乳頭、乳輪縮小、乳首のイボ・ポリープ切除、男性乳房縮小術、男性陥没乳頭、男性乳首縮小、男性乳輪縮小、AGA治療

仙台中央クリニックの料金

※病院・クリニックへ直接お問い合わせください。

仙台中央クリニックの口コミ

他のクリニックで二重整形したものの、取れて変なあとも残り今後は失敗したくなかったのでインターネットで検索しました。仙台中央クリニックさんは他院修正も手掛けていて口コミが良かったのでこちらを受診することにしました。
先生もスッタフさんも気さくな方ばかりで安心して手術に臨むことが出来ました。
緊張もしたし痛みに弱いので心配していましたがスタッフの方と先生が紛らわせてくれたので無事に手術を終える事が出来ました。
スタッフさんと先生には感謝しています。有難うございました。

大胸筋下にシリコンバックを入れる豊胸手術をしていただきました。クリニックをネットで見つけ、院長先生の評判が良かったこと、手術を受けられた方の写真がきれいで理想だったのでこのクリニックを選びました。手術して2ヶ月ほど経過しました。痛みもなく手術前と同じような生活を送れるようになりました。見た目も腫れが引いて自然になってきましたし、触り心地も良くなってきました。不安なことがあっても1週間から2週間おきに経過観察でスタッフの方々が相談に乗ってくださるので、安心できます。とても満足しています。ありがとうございました。

※googleマイビジネス参照

仙台中央クリニックの地図