しまもと医院

しまもと医院

しまもと医院の概要

診療科 内科/健康診断/予防接種/AGA治療外来
郵便番号 〒734-0003
住所 広島県広島市南区宇品東7丁目2−26
電話番号 082-254-6300
HP http://www.shimamoto-cl.com/

しまもと医院の診療時間

時間 日・祝
9:00~12:00
15:00~18:00

※予約制

●診療内容●

AGA・薄毛治療、ED治療

しまもと医院の料金

※病院・クリニックへ直接お問い合わせください。

しまもと医院の口コミ

しまもと医院での初診察日から内視鏡検査までが4日間そして、結果を受けて速攻で県立広島県病院 に予約をとると共に、詳しい検査結果と共に紹介状を作成頂きました。おかげで、しまもと医院ので診察日から県立広島病院での手術日までの期間が13日間という早さとなりました。迅速なご対応を頂きましたことを感謝しています。先生の人柄も温厚で落ち着いてお話を聞くことができました。内視鏡検査では、看護師さんの明るい対応が励みになりました。”

優しいお医者様でとにかく説明が丁寧です。質問に対してもしっかり答えていただけますし、患者の気持ちを考え言葉を選ばれておられる様子は、先生のお人柄を感じられました。診察室を出るときはわからないことがなくスッキリした気持ちになります。ちゃんと医師の説明を聞きたい方、根拠ある適切な医療を受けられたい方にはオススメの医院です。また看護師さんや受付の皆さんも大変優しく、仏のような笑顔で、内視鏡検査の緊張を和らげてくれました。本当にありがたかったです。私自身、看護師をしておりまして、内視鏡検査を受けるにあたりどこを受診しようか迷っておりました。看護師なので関係者からの口コミやインターネットなどの情報から辿り着いたしまもと医院で、医療従事者から見ても素晴らしいと思うことが沢山ありましたので、投稿させていただきました。私自身もこんな風な医療が提供できる看護師でありたいと思います。

※googleマイビジネス参照

しまもと医院の地図