新宿AGAメディカルケアクリニック

新宿AGAメディカルケアクリニック新宿院

新宿AGAメディカルケアクリニックの概要

診療科 AGA治療
郵便番号 〒160-0023
住所 東京都新宿区西新宿7-4−5新宿ウエストスクエア9F
電話番号 0120-889-820
HP https://agacare.clinic/

新宿AGAメディカルケアクリニックの診療時間

時間 日・祝
9:45~13:00
14:30~18:45

※水曜日 11:45〜20:45

※完全予約制

●診療内容●

AGA治療

新宿AGAメディカルケアクリニックの料金

初診料 無料
再診料 無料

※その他の費用(薬剤費・検査費など)は、病院・クリニックへ直接お問い合わせください。

新宿AGAメディカルケアクリニックの口コミ

3年ほどチャッ〇アップやイク〇スやその他を使ってましたが、どんどん髪の毛が抜けていきました。おでこも広くなり、頭頂部もかなり薄くなってきていたのでこちらのクリニックに相談に行きました。診断の結果AGAとのことでした。それが去年の7月の話です。

通いだしてから4か月目あたりから毛量が増えてることが実感できました。今では、さらに毛量が増え、電車のエアコンの風やデスクワークで人が後ろにいても気にならなくなりましたww
新宿駅からも近くスタッフの対応も良く先生も話しやすいので気楽に通ってます。
薄毛が恥ずかしくてクリニックに相談することも恥ずかしくて(スタッフが若い女性だったらどうしよう。。。とか)、クリニックに行くことを躊躇してましたが、今となってはもっと早く相談したら良かったと思ってます。私の年齢が44歳ということも気になりましたが髪の毛が元に戻って良かったです。

予約制で他の患者さんと会うことがないので通いやすいです。治療プランはこちらの希望に合わせていくつか提案してもらえるので安心です。

中の雰囲気、先生の対応も良いです。いま約5ヶ月目ですが、少しずつ変化が感じられるようになりました。これからも頑張っていきます。

毎度とても親切な対応をしてくださってます。
初めはドキドキしましたが、親切な方々のおかげで安心して治療を受けれました。

半年でここまで生えてくるとは嬉しい限りです。毎日が楽しくなりました。ありがとうございました。

何故かGoogle検索で公式サイトがヒットしない?
なんとか別ページのリンクからたどり着いた公式サイト見た、
現状維持の3,300円~から始めようと思ったが、
「この薬は他でもらった方が安いのでもう出してないんです」
と言われたが、今思うと普通に嘘だったのでは?w
結局倍以上の値段の薬からしかなさそうだったので他に行きました。
カウンセリングは丁寧だったが若干不安を煽る感じ?

※googleマイビジネス参照

新宿AGAメディカルケアクリニックの地図