新宿新南口クリニック

新宿新南口クリニック

新宿新南口クリニックの概要

診療科 内科/皮膚科/泌尿器科
郵便番号 〒160-0022
住所 東京都 新宿区 新宿 4-2-21 相模ビル7F
電話番号 03-5368-8580
HP https://www.shinjyukushinminami-cl.jp/

新宿新南口クリニックの診療時間

時間 日・祝
11:00~16:00
18:00~22:00

※受付は診療終了時間の30分前までとなります。

※毎週 木曜日・金曜日 は泌尿器科も診療しております。

●診療内容●

内科(急性感染症、生活習慣病やメタボリック症候群、呼吸器疾患、アレルギー疾患、消化器疾患、予防接種)、皮膚科(湿疹・皮膚炎、皮膚の感染症、角化症、爪甲疾患、小児に多く見られる皮膚疾患全般)、泌尿器科(ED・性感染症・尿道炎、膀胱炎、頻尿)

新宿新南口クリニックの料金

初診料 無料
再診料 無料

※その他の費用(薬剤費・検査費など)は、病院・クリニックへ直接お問い合わせください。

新宿新南口クリニックの口コミ

白玉点滴を受けました。仕事終わりに気軽に行けるのが有難いです。お医者さんも看護師さんも優しかったです。また行きたいです。

顔脱毛で何回か通っていました
アレキサンドライトを利用していて、照射するごとに冷たい濡れタオルで皮膚を冷やしてくれるところが、他のクリニックと比べてかなり気がまわるなと思いました
スタッフの人たちがみんな優しくて院内もきれいでよかったです
針脱毛もやっているようなのでまた行きたいです

風邪の症状で会社帰りに内科を受診。
大体が薬の処方があってなくて、改善されないことが2回。結局こちらに伺っても、2~3日で他の病院に行くことになるので、内科ではオススメしません。
皮膚科などは良いかもしれませんが。。

メディカルブローのアートメイクでこちらに行きました。
ペットボトルなどコンビニの袋などディスクの横に置いてあり問診票のみ見てじゃ大丈夫ですねーともはや医師免許あれば誰でも出来そうな感じでした。

受付担当によって対応の丁寧さが異なる。またこちらに書かれているように、医者とは思えない適当な説明で驚く。診療時間がウェブサイトと書かれているのと異なり、日中は診療していないといわれたり、先生が時間通りに来ていないこと

先日新宿に出かけた際急に体調が悪くなり急遽お世話になりました。受付の対応はイマイチでしたが、先生はしっかりお話を聞いていただき適切な対応していただきました。ありがとうございました。

※googleマイビジネス参照

新宿新南口クリニックの地図