心斎橋コムロ美容外科クリニック

心斎橋コムロ美容外科クリニック

心斎橋コムロ美容外科クリニックの概要

診療科 美容外科、泌尿器科、
郵便番号 〒542-0085
住所 大阪市中央区心斎橋筋1-10-11 ルフレ21 8F
電話番号 0120-566-495
HP https://www.komuro-biyou.com/

心斎橋コムロ美容外科クリニックの診療時間

時間 日・祝
9:00~13:00
13:00~19:00

※休診日:毎週水曜日・第三土曜日の翌日の日曜日(その他若干の不定休あり)

●診療内容●

顔のリフトアップ、しわ取り、シミ、ホクロ取り、整形手術、タトゥー除去、ED治療 早漏治療

心斎橋コムロ美容外科クリニックの料金

※病院・クリニックへ直接お問い合わせください。

心斎橋コムロ美容外科クリニック口コミ

心斎橋にあり二重整形のため利用しました。初めての整形で、分からない事ばかりで不安でしたが、先生がわからないことは詳しく説明してくださり、こちらの希望などもしっかり聞いてくれたので安心できました。みなさん親切で、形も綺麗で満足です。

二重全切開しました(平行型希望)が、片方はほぼラインが取れてるし、もう片方は末広型になりました。目頭切開は必要ないと言われたのに、上記のことを訴えたら「蒙古襞のラインに負けちゃってるだけだから!目頭切開したら良かったのに〜海外でも行ってたの?保証期間すぎてから言われてもねぇw」と。保証期間内にも同じことを訴えましたが、のらりくらり逃げてましたよね?お金貯めていったのに残念です。返して欲しいくらい。他の医院でやり直します。

他院に、ここでやって失敗されたと言ったら「あぁ、あそこね…」という反応でした。相当評判が悪い様子。

※googleマイビジネス参照

心斎橋コムロ美容外科クリニックの地図