しおりクリニック

しおりクリニック

しおりクリニックの概要

診療科 一般皮膚科/美容皮膚科
郵便番号 〒819-0054
住所 福岡県福岡市西区 上山門1-14-1 上山門メディカルビル 1F
電話番号 092-884-1112
HP http://www.shiori-clinic.net/aga/

しおりクリニックの診療時間

時間 日・祝
9:00~12:30
14:00~17:00
●診療内容●

AGA治療

しおりクリニックの料金

初診料 3,000円
再診料 750円

※その他の費用(薬剤費・検査費など)は、病院・クリニックへ直接お問い合わせください。

しおりクリニックの口コミ

子どものいぼ治療でかかっています。院内にはいつも患者さんが多いですが、この時期患者さん毎の消毒などコロナ対応がしっかりとってあるので安心感があります。先生も看護師さんも忙しそうですが、テキパキと対応されていて感じがよいです。沢山あったいぼが、だいぶ少なくなってきたので、引き続き通院していこうと思います。

何回か診察してもらってんですが毎回のように先生、患者の話し聞こうとしないです。すぐ顔みてステロイド出しますね―。しっかりたっぷりと塗ってください。もういいですよー。(パソコンカタカタ)対応が冷たい。人見知りの私はなにも言えず。強制に診察室から出ないといけない。乾燥がすごいと言うと「この時期ですからね」だけ。そんな知ってるわ、生え際の皮がフケみたいで辛いのに。薬も以前と変わらず。良くなってる傾向ないのに。ステロイド出せばいいやろだけしか思っていない。かなり量多いし。他のところ探します。

※googleマイビジネス参照

しおりクリニックの地図