湘南美容クリニック 那覇院

湘南美容クリニック 那覇院

湘南美容クリニック 那覇院の概要

診療科 AGA治療外来
郵便番号 〒900-0015
住所 沖縄県那覇市久茂地1丁目3番1号 久茂地セントラルビル 2階
電話番号 0120-659-020
HP https://www.sbc-aga.jp/

湘南美容クリニック 那覇院の診療時間

時間 日・祝
9:00~18:00

※土日も受診可

●診療内容●

AGA治療

湘南美容クリニック 那覇院の料金

初診料 無料
再診料 無料

※その他の費用(薬剤費・検査費など)は直接、病院・クリニックへ直接お問い合わせください。

湘南美容クリニック 那覇院の口コミ

仲村先生はカウンセリングや施術も丁寧に行ってくれる印象です。スタッフさんは普通です。高い値段の施術を勧めてきます。あとは待ち時間がかなり長い場合があるので、その後予定などある場合余裕を持った時間帯にした方がいいと思いました。

仲村先生「丁寧に施術するなぁ」と問診の時から思いました。勿論、先生もカッコいいしスタッフ
の皆さん美人で親切でした‼️ポイントを使って施術後ケアも安心5年間悩んで決めた甲斐があります。待ち時間が長いのも1人1人丁寧に診察してるから納得出来ます‼️

予約を取りたくてメールで連絡をしてましたが、途中から返信がなくなりました。いい加減過ぎて笑えます。皆さんの口コミを見て、誰でもいつでもなんだと納得しました。スタッフが最低です。沖縄人がレベル低いのか、湘南美容外科の教育の問題なのかどちらなのでしょうか。

脱毛予約で行きました。スタッフの対応がイライラします。約束事が多く、厳しいくせに、呼び出しを忘れられたり、私が事前にお願いしたことを忘れられていました。お客さんには厳しいのに、スタッフの対応忘れは許されるのですか?全然納得できません。全くオススメしません。

男性の先生は優しく丁寧に対応してくれるのでわりと好きです。スタッフさん達も基本的に丁寧なのですが、予約の取り間違い(予約がとれていなかった)や、薬の渡し忘れ、待機室でいつまで待っても呼ばれないと思ったら忘れられてたり、受付のお姉さんと看護師さんの言っていることが違っていて混乱したり...そんなことがあるので若干不信感があります。。スタッフ間の連携が上手くいっていないのでしょうか。そこは改善して頂きたいです。

カウンセリングの予約していたのに他に予約されてた方の手術日と被ったと言われ、キャンセルされてしまいました。離島に住んでいる身なので前々から綿密にスケジュールを組んでいたのにこーゆうことをされると本当に困ります。もうここでは予約しません。残念です。

※googleマイビジネス参照

湘南美容クリニック 那覇院の地図