湘南美容クリニック 名古屋栄院 AGA外来

湘南美容クリニック 名古屋栄院 AGA外来

湘南美容クリニック 名古屋栄院 AGA外来の概要

診療科 皮膚科
郵便番号 〒460-0003
住所 愛知県名古屋市中区錦3丁目16−27栄パークサイドプレイス6F
電話番号 0120-966-630
HP https://www.sbc-aga.jp/clinic/sakae/

湘南美容クリニック 名古屋栄院 AGA外来の診療時間

時間 日・祝
9:00~13:00
13:00-~18:00

※完全予約制

※土・日・祝も対応

●診療内容●

AGA治療、メソセラピー

湘南美容クリニック 名古屋栄院 AGA外来の料金

初診料 無料
再診料 無料

湘南美容クリニック 名古屋栄院 AGA外来の口コミ

他のクリニックより安いので脇脱毛に通ってます。千円コースの時に契約したのですが、濃い脇毛が四回目で少なくなり細くなったので嬉しいです。五回目で根絶を目指したいです。
今は千円コースが無くなり残念だけれど
相場より安いから五回目以降、毛が生えたら通いたいと思う。
看護師さん、ありがとうございます。

クイックコスメティークダブルを施術しました。
最初は不安しかなかったですが、施術日の看護師さんの声かけや、納得の行く幅設定で満足のいくものでした。
腫れづらくバレづらい、と言われていますが、わたしの場合内出血はなかったものの、だいぶ腫れがひどく、腫れがあるため思ったより幅広い二重で、腫れている間に友達に会ったら、整形した?とバレました。しかし、1ヶ月経った頃にはナチュラルないい感じの二重に落ち着いてきたので、全然腫れないを想像して行くと、人によると思いますが最初はあまりの腫れにびっくりしてしまうかもしれないです(笑)
でも時間が経てば設定通りの幅の二重になるので安心していいと思います。
全体的に満足のいくものでした。

カウンセラーさんも笑顔で親身になって聞いてくださるので助かりました。先生も看護師さんも、何かわからない事ありますか?とこまめに聞いてくださるので話しやすいし、術前も後も安心でした。院内も、綺麗です。

フォエバー二重術をしました。受付のお姉さんも、先生もみなさん丁寧ですごくよかった。腫れもかなり少なく当日から仕事できたレベル。出来もすごくよく満足。

元々していた予約では当日に出来ないと聞き、当日に出来る時間帯を聞き予約を取り直し、休みや都合をずらし行ったら待ち時間長いのは当たり前精神から始まり全てが雑の一言。
1つの部屋で済むことを違う部屋にわざわざ移動させられその際も待たされました。そして当日は施術できないと言われ日程調整では態度が悪い。
容量も悪い態度も悪い最悪ですね。今回は時間も無い為目を施術しますが、他の部位もここでと思っていましたがもう二度ときたくないしお金も払いたくないです。

※googleマイビジネス参照

湘南美容クリニック 名古屋栄院 AGA外来の地図