島田ひふ科

島田ひふ科

島田ひふ科の概要

診療科 皮膚科
郵便番号 〒890-0073
住所 鹿児島県鹿児島市宇宿2丁目18-27 セイカスポーツクラブUSUKI1F
電話番号 099-214-4522
HP http://www.minc.ne.jp/shimaderma/index.html

島田ひふ科の診療時間

時間
9:00~12:00
14:00~18:00  ー
15:00~19:00
●診療内容●

一般皮膚科診療、ケミカルピーリング、ソルトピーリング、ピアスホール形成、AGA

島田ひふ科の料金

※病院・クリニックへ直接お問い合わせください。

島田ひふ科の口コミ

良いか悪いかと聞かれたら悪い方になると思います。
先生の診察はよく言えば即決、悪く言えばワンマンです。これはこうだからこうです。とはっきり言い切られるのは悪くないと思いますが、作業的な印象を拭えません。お大事に~って空気はないです。
待ち時間は平均10分位です、3部屋ある診察室で順序良く診察されます。

うーん、他の方のクチコミ見てると同意せざるを得ない…利点はタイミングがいいと全く待たないことくらい。説明しようという意思が全くない。ひっこしてくる前にかかっていた皮膚科なら答えられたこともここは「そんなもん何かとしか答えようがないでしょう」って笑われたのは呆れました。あまり人と口ききたくないからとにかく薬出してくれって人が向きです。セイカのテナントなんで見てくれはいいけど私はあまり好んでかかりたくないです。

数年前ですが、二回別の症状で伺いましたが、丁寧に説明され先生の仰った通りに経過し治癒しました。皮膚科の先生は写真や画像を見せながら説明してくださる所も多く、こちらもそうでした。往診もされており、知り合いを自宅で診てもらい珍しい病気だったのですが、診断すぐにされていました。

的に先生の対応が最悪でした。
凄い上から目線!
患者の診察って言うよりマニュアル通りの一般論しか言いません。
薬を処方されましたが、自分には合わないのか良くなりませんでした。
個人的に星1つも無いです。

患者さんがとても多いですが、待ち時間が割と短いのと、診断も早いので私は、行きやすいです。早口なのは、頭のいい証拠❗️お医者さんは、人のために頑張ってる方なので頭が下がります。こちらの先生は、決して適当な診察はしてないです。私も良くなりました。

※googleマイビジネス参照

島田ひふ科の地図