白山クリニック

白山クリニック

白山クリニックの概要

診療科 美容外科/形成外科/美容皮膚科/皮膚科
郵便番号 〒870-0021
住所 大分県大分市府内町1-2-1第2トレンドビル6F
電話番号 097-533-8930
HP http://www.e-hakusan.jp/

白山クリニックの診療時間

時間 日・祝
9:30~13:00
14:00~18:30

※夜間診療は18:30~19:30、事前予約必須です。

※休診日は不定休です。ホームページをご確認ください。

●診療内容●

美容手術、わきが・多汗症、医療脱毛、男性器・女性器の悩み、巻き爪、点滴療法、サプリメント療法、AGAなど

白山クリニックの料金

※病院・クリニックへ直接お問い合わせください。

白山クリニックの口コミ

ここにはもう二度と行きたくありません
カウンセリングのときはいいイメージだったのですが手術になってこのようにしたいと自分の
意見をいうと先生が不機嫌になり怒り出し怒鳴られました。手術すごく不安な気持ちなのと、
こちらにとっては、大金なのでしっかり意見を言ったらもう適当にデザインをきめて手術室に案内されました。もう、そんなんならーやめる??こっちは、別にやめてもいいよ。お金は困ってないから!など言われこちらは、長期の休みも取って来ているのに先生がよくそんな言葉を言えるなとも思いました。不安な気持ちで受ける手術は最悪な気持ちと悲しい気持ちでいっぱいでした。
ここでは、手術はおすすめはしません。いままで行った中で一番最低で卑劣な病院だと思います。

院長が経験豊富です。説明は丁寧でわかりやすかったです。良心的な料金も魅力ですね。

本当は星1も付けたくないです。
カウンセリングのみで利用しました。

ワキガの手術をするため再発等の不安しかなく、手術内容の情報を集めて色々な質問をしました。

まず通常切開(平均的な切開範囲)は4cmに対して2cmの切開でなぜ出来るのかは、『技術者の腕』とのことでした。

その後、脇の中央から切開するはずですが、2cmで必要範囲が届くかの質問をしました。
ですが、質問の途中で『そういう決めつけの発言をされるのはとても気分が悪い』といい、診察書を閉じファイルに閉まってしまいました。
さすがに唖然としましたし、質問の途中で機嫌を悪くして答えないという卑劣な行為でした。

失敗はないし、もし再発しても再手術は行わないそうです。これでは失敗から逃げてるだけです。

本当にカウンセリングは大切だと実感しました。

二重埋没でこちらにお世話になりました。
しっかりカウンセリングをした後、日を改めて手術をしてもらいました。
受付の女性の方は結構気が強いようです。
手術当日も午後4時からの予定ですが3時までには来てください、出来れば2時半までと言われて早めにきたのですが、結局4時過ぎまで待たされました。

埋没は初めてでとても怖くて目に力を入れてました。右目が終わる頃に「力むと後々内出血酷くなるからね」と言われ、もっと早く言ってくれればいいのに…案の定右目の内出血は帰るまでに丸1ヶ月かかりました。
また手術中は先生一人私一人しかいなく、不安でした。途中誰か女性のスタッフの方が入ってきて先生と口喧嘩をしてました。私にも聞こえてますよ。とても気分が悪かったです。

出来上がり自体は問題なくむしろ満足です。

※googleマイビジネス参照

白山クリニックの地図