しらやま皮フ科

しらやま皮フ科

しらやま皮ふ科の概要

診療科 皮膚科/形成外科
郵便番号 〒565-0851
住所 大阪府吹田市千里山西6丁目56-2 グレイスコート千里山
電話番号 06-6193-9501
HP http://www.tanukitanuki.net/

しらやま皮ふ科の診療時間

時間 日・祝
9:30~12:30
17:00~19:00
●診療内容●

疹、かぶれ、 じんましん、 乾燥肌、乳児湿疹、アトピー性皮膚炎みずむし、とびひ、ヘルペス、イボ、にきび、たこ、うおのめ、虫さされ、すりきず、きりきず、やけど、おでき、AGA治療

しらやま皮ふ科の料金

初診料 8,250円
再診料 7,150円

※その他の費用(薬剤費・検査費など)は、病院・クリニックへ直接お問い合わせください。

しらやま皮ふ科の口コミ

口数少なく毎回小言が怖いですが、腕は確かです。
子供が顔からアスファルトにダイブしてやけど状態に、絶対跡に残ると思ってましたが、先生の治療のお蔭で元通りキレイに治して頂けました。
治療は大変緻密です。
今は引っ越してしまったけど、皮膚科はここと決めてました。

とにかく先生の態度が悪い。横柄。診察室に入った時に挨拶しても無視、お願いしますと言っても無視。それならせめて先生に知識があればいいのですが、私はある足の病気を誤診されました。私から「(その病名)では?」と聞いたのですが、バカにしたように「それならこんな症状出ないわ」と鼻で笑われ。翌日行った眼科で先生が私の足を見て、「これ(病名)ですよ。早く皮膚科へ」と言われました。もちろん違う皮膚科に行くと、即、その病気だと診断されて。私の母は「空いてるから」という理由でここに行ってましたが、ここで出された薬を他の病院に見せると「こんなに強い薬じゃなくていいのに」と言われてました。空いてるから巻き爪を切ってもらう程度ならいいのかもしれませんが、私は2度と行きません。

※googleマイビジネス参照

しらやま皮ふ科の地図