城本クリニック 富山院

城本クリニック 富山院

城本クリニック 富山院の概要

診療科 美容形成外科
郵便番号 〒930-0856
住所 富山県富山市牛島新町5-5 インテックビルタワー111 2F
電話番号 0120-107-929
HP https://www.shiromoto.to/clinic/toyama/

城本クリニック 富山院の診療時間

時間 日・祝
10:00~19:00
●診療内容●

二重まぶた・目,隆鼻術・鼻、若見え・しわ・たるみ、ヒアルロン酸、ボトックス、輪郭形成・小顔、豊胸術・バストアップ、豊尻術、ヒップアップ、脂肪吸引、痩身・ダイエット、わきが・多汗症、婦人科形成、美肌・美白、しみ・そばかす、クマ、赤ら顔、にきび・にきび跡、毛穴・毛穴の開き、ほくろ・いぼ、医療レーザー脱毛、美容注射・点滴、刺青・タトゥー除去、AGA薄毛治療

城本クリニック 富山院の料金

※病院・クリニックへ直接お問い合わせください。

城本クリニック 富山院の口コミ

わきが治療を受けた。
初回からカウンセリング、診察と丁寧だった。時間をかけてしっかり診てくれているのがわかった。院内もきれいで清潔感があり、スタッフの対応も良かった。

ここにいるスタッフが最悪
星もつけたくないです。美容整形をしたことがあるのですがここが1番最悪でした。
内容は細かく書きませんが、かなり見下された態度を取られました。絶対他のところでやってもらったほうがいいです。

レーザー脱毛の当て漏れがわりとあります。人の手でやっているので少しは仕方ないとは思いますが、それにしてもよくあります。あとは他の全国展開している美容クリニックに比べると圧倒的に値段は高いです。田舎だから競争率が低くて高くても顧客はあるのでしょうけど…。

星1も付けたくないくらいです。私はほくろ除去のために行ったのですがもともと電話で聞いていた、レーザー治療はないと言われ、値段も高くなり、痕は残らないと言われていたのに、残ると言われ、いろいろと言われたことに矛盾がありました。また、医師の態度も悪く、施術せずに帰りました。もう二度と行きたくないです。

定番の施術でミスされました。同院の他の医師に修正してもらって少しマシになったけど、修正費用6万は高いです。

以前こちらでほくろを取ってもらいました。
5mm弱くらいの大きさでしたが、傷あとも全然わからないくらいキレイにとってもらえたので良かったです。

※googleマイビジネス参照

城本クリニック 富山院の地図