宗玄医院

宗玄医院

宗玄医院の概要

診療科 内科/アレルギー科
郵便番号 〒933-0033
住所 富山県高岡市東下関1-1
電話番号 0766-23-0737
HP https://sogeniin.com/

宗玄医院の診療時間

時間 日・祝
9:00~12:00
14:30~18:00
●診療内容●

内科、アレルギー科、健診・予防接種、介護支援、自由診療( プラセンタ注射、にんにく注射、マルチビタミン注射、脂肪燃焼注射, 肝機能改善注射、白玉注射、マイヤーズカクテル、高濃度ビタミンC点滴、シミ対策、アルベックス、プラセンタ化粧品、AGA、ED)

宗玄医院の料金

初診料 無料
再診料 無料

※その他の費用(薬剤費・検査費など)は、病院・クリニックへ直接お問い合わせください。

宗玄医院の口コミ

他の病院で二年間風邪だと、いわれて風邪薬を飲んでいましたが、いっこうに良くならないため、宗玄さんに見てもらったら逆流性食道炎の疑いがあるとのことで、そちらの薬を処方していただいたら、即、咳が止まりました。前の二年間は何だったのか?

電話対応の女の人 不機嫌そうで無愛想すぎ
料金の支払いは受付ではなく 前払いの診察室で直接先生に…?

11月初めに胸の検査に行った。のどちんこと聴診器、レントゲンをしてもらったが、すごく早くて大丈夫かなと。呼吸器系に詳しそうだから信用しています。

この前、初めて行きましたが、スタッフの人が親切で地域密着的なところが気に入りました!!

にんにく注射を打ちに行きました。1650円だったかな。病院までの道は狭いです。

※googleマイビジネス参照

宗玄医院の地図