病院の早漏治療の効果は?費用やクリニック選びのポイントも解説

医者

男性であれば性行為をする際にEDや早漏などのお悩みを抱えている方も多くいるでしょう。

せっかく意中の女性と性行為をすることになっても早漏だとお相手の女性が満足できずがっかりされる可能性があります。

このようなお悩みを抱えている方は一度クリニックや病院に相談してみてはいかがでしょうか。

 

今回は病院での早漏治療の内容や、病院での早漏治療の費用相場はなどを中心に紹介します。

 

早漏改善なら病院の治療がおすすめな理由

早漏(そうろう)とは、性行為時にパートナーの女性が満足しないうちに男性が射精してしまうことです。対義語は遅漏と言います。早漏と定義される時間の基準は特になく、一般的には「膣内に挿入後30秒間射精を我慢できない状態」とも、「1分または2分」とも言われています。

 

早漏は個人差があったり、中にはたまたま長持ちできなかった時に相手から言われた一言などでイップス状態になっているなど精神面も大きく影響しています。

勃起不全や陰茎、EDであればサプリメントや精力剤、バイアグラなどを購入することができこれで解決できるかもしれません。

しかし、早漏を自己で治すのは困難と言わざるを得ないです。インターネットで早漏を治す方法を検索すると、ペニスを刺激する・性行為を途中で中断する・体位を変えるなどの方法がありますが、信ぴょう性が無く効果は人それぞれです。そのため、早漏改善なら病院の治療がおすすめなのです。

 

病院での早漏治療の内容

早漏の要因は、ペニスが刺激を強く感じてしまう機能的要因と性行為に対しての不安による心理的要因の2つが大きくあります。

前者では過敏性早漏・包茎性早漏があり、後者では心因的早漏があります。

病院やクリニックに行くことで、まずご自身が機能的要因か心理的要因を診察してもらうことが重要です。

 

内服薬の投与

機能的要因である場合は、内服薬で改善する可能性があります。内服薬には「プリリジー」と呼ばれる世界初の早漏改善内服薬などがあり、

性行為の1時間~3時間前に服用することで射精までの時間を3~4倍に延ばすことができます。

 

薬剤注入

続いて紹介する治療法が薬剤注入です。こちらの治療方法は、性感を感じる表皮と射精をコントロールする深部神経の間に薬剤で膜を形成します。

過剰な刺激が軽減され射精までにかかる時間を延ばして早漏を改善します。敏感な部分をピンポイントで治療することが可能です。

 

包茎手術

続きまして紹介する方法が包茎手術です。ペニスに皮がかぶっていない方は、日常生活で亀頭と下着が自然にこすれて刺激が強いのに対して、包茎の方は

刺激に弱いので、女性との性行為の際のわずかな刺激で射精してしまうのです。この治療は性交時に強い刺激を受ける包茎小帯部を切除する治療法です。

 

亀頭冠焼灼法

亀頭冠焼灼法は、亀頭の出っ張っている箇所(カリ首)を焼く手術です。焼灼により上皮の硬さや厚みが増して敏感な感覚が軽減し、早漏が改善する効果があります。

機能的な問題として考えられるのはカリの部分が刺激に耐えきれないからです。

 

その他

その他にはヒアルロン酸を注入する方法もあります。男性器の中で一番の敏感部分であるカリの部分にヒアルロン酸注射をして耐久性を強化する事でタイミングを自由に操れるようになります。この早漏治療を行う事で、今まで十分に満足できなかった性行為も存分に楽しめるようになり、自分に対しての自信が持てるようになります。

亀頭が敏感な方はこの治療がおすすめです。

 

病院での早漏治療の費用相場は?

始めて早漏に関する悩みを改善したい方にとって病院やクリニックにかかる費用が気になる所です。治療費の算出は、手術の材料費・コスト、技術料、手術時間を料金に換算して価格を出すわけであり、それは正当な金額でなければなりません。

下記に上記で紹介したそれぞれの治療の相場を紹介します。

 

内服薬の投与の相場:3錠 約1万円

薬剤注入の相場:8万~15万円

包茎手術の相場:10万~15万円

亀頭冠焼灼法の相場:10万~15万円

あくまで相場ですので、人それぞれにより値段は変わってきますのでお近くの病院やクリニックにご相談下さい。

 

早漏治療病院の選び方

病院の選び方は重要です。一度相談すると継続的に通院することになりますので、実績や口コミ、アフターケアなどの対応などよく考えて選ぶことが重要です。

間違った広告は沢山世の中に存在します。「来院すると、すぐに診察台に乗せられて手術」、「包茎手術だけでは治らないから、と注射などを強要」、「費用説明が全くない」、「手術中に料金が極端に上がった」。これは実際に他のクリニックではあったケースで、数百万円といった高額費用を請求された患者様もいたようです。

選び方のポイントは下記になります。

 

治療実績

まず確認すべきは実績です。早漏に対する治療実績を多く残している病院は様々な知識やノウハウを持っている医師が多いからです。今までの治療実績を聞いてみる事がおすすめです。

 

口コミ評判

飲食店や美容室を選ぶ際も口コミを重視する方が多いでしょう。インターネットで気になる病院やクリニックを検索すると口コミが分かりますので、口コミを確認することはおすすめです。

 

電話やカウンセリングの対応

電話で問い合わせした際のスタッフの電話対応やホームページ上でカウンセリング方法を確認する事ができますので、こちらも選定基準にすると良いでしょう。

 

まとめ

刺激に長く耐えられない悩みから解放されて、性行為を存分に楽しみたいという願望をお持ちの患者様は大変多くいらっしゃいます。また、どうやって解消できるのかと疑問を持たれている方も同じように多くいらっしゃいます。

今回は早漏改善には病院がおすすめである理由や治療内容と治療費について紹介してきました。パートナーとの性行為をより快適して満足してもらう為にも、早漏を病院の治療によって改善してもらうことがお相手との良好な関係の理想の近道です。

 

多くの病院やクリニックでは、早漏治療と同時に包茎治療、亀頭増大術、長茎術など、ご希望の治療が可能なことが多いです。同時に治療することで、麻酔も一度で済み、体への負担も少なくすみます。また、同時に治療したほうがダウンタイム(性行為を我慢する期間)も1度で済むなど多くのメリットがあります。