聞きたいけど聞けない!早漏彼氏のホンネを集めてみた

早漏彼氏の本音

「彼だけイクのが早すぎて満足できない」
そんな悩みを抱えていませんか?

彼氏の早漏問題は多くの女性を悩ませており、そのままセックスレスから破局にまで繋がるケースもあります。

・セックスの時に何考えているの?
・早いことを自覚しているの?
・なんでそんなに早いの?

そんな疑問がよぎるも、エスパーではないので考えを見抜くのは困難です。

そこで!本記事では、早漏問題を抱える彼氏が本当はどう思っているのかを紹介します。

「申し訳ない、でも仕方ない」と思う男性がほとんど

早漏の人は、自分が早漏であることを自覚しているのが大半です。

株式会社ジェクスが行った性のアンケートによると、セックス時の挿入時間が短いとコンプレックスに感じている男性は全体の3割にものぼることが判明しています。

早漏を自覚している年代の割合
<参照元:【ジェクス】ジャパン・セックスサーベイ 2020の調査 セックスに関して悩みごと(コンプレックスなど)はありますか?より>

早漏というのは自分の意志とは正反対に働く病気。
「いつの間にか射精している」という状況は、なかなか変えづらいものなのです。

そのため女性に対して「申し訳ない、でも仕方がない」と落ち込みがちに。

「なんでそんなに早いの?」と彼氏に聞きたくても、落ち込んでいる様子を見て言うのを踏みとどまった経験をしたことがあるはずです。
セックス後に彼氏の顔が曇っている時は、だいたい本気で落ち込んでいます。

落ち込みながらも好きな女性を満足させるべく、一生懸命にあの手この手と対策を練っているのです。

あなたの彼氏はやってる?早漏彼氏ががんばってること

早漏彼氏は、彼女を満足させようとセックスのたびに気を張っています。

もちろん彼女だけでなく自分の気持ちよさも同じくらい優先。ウィンウィンなセックスができればお互い満足できます。

早漏の彼氏が自力で対策を練るのはだいたい

「前戯を長くすればいいんだ!」

という対策法です。

前戯を長くしなければと感じているのは、自分の射精が早すぎてセックスが一瞬で終わってしまうから。
まずは「彼女を気持ちよくさせたい!」と思ってしまうのが早漏彼氏のサガなのです。

早漏の彼氏は密かにいろいろな対策をして、セックスに挑んでいます。
では彼女側が応援できることはあるのでしょうか?
詳しくは下記の記事を参照ください。

▼関連記事▼
早漏彼氏にしてあげられることって?彼女がすべき3つの心構え

早漏彼氏に対するおすすめの対応と声かけ

無理に励まさない
セックスのたびに彼氏に落ち込んで欲しくないですよね。
「好きだとういう気持ちは変わらないけどやっぱり寂しい」と思ってしまうのは、恋人をもつ女性なら当たり前です。

落ち込ませず元気づける、自信を持たせるには以下の声かけがおすすめ!

【態度】
・終わった後もニコニコ
・いちゃいちゃしようとする

【声かけ】
「そんなに気持ちよかったんだ」
「感じてくれてるのとっても嬉しい」
「私からもう離れられないね!」

たまに早漏彼氏のことを「かわいい」と言ってしまう人もいますが、嫌がる男性がほとんどなのであまりおすすめできません。

とにかく早漏彼氏の自信をなくさないようにすること。
これが一番大切です。

【注意】無理に褒めたり、励ましたりしないで

建前と本音をきちんと使い分けていますか?
早漏彼氏は、自分が早漏であることを自覚しているはずです。
当人もどうにかしようとがんばっているので、無理に褒めたり励ましたりするのはおすすめできません。

彼女が言う

一緒にいれるだけでも幸せ

なんて言葉は「励まそうとしてくれているんだ」とお見通しです。

終わった後は「ただニコニコしてくれているだけで心が救われる」なんて声もネット上ではあがっています。
早漏であることを責めるのはもちろんNGですが、褒めすぎたり・励ましすぎたりすると逆効果になるケースもあるということを覚えておきましょう。

早漏彼氏・タイプ別の本音は?

早漏彼氏の症状
女性の皆さんの中には知らない人がいるかと思うので、ここでは早漏のタイプを紹介します。
早漏のタイプは主に3つ。

・過敏性早漏
・心因性早漏
・衰弱性早漏

です。

タイプ別の症状と彼氏が考えていることを紹介していきます。

好きだからしょうがないの!過敏性早漏

過敏性早漏の人は、相手への感情がそれほど強く性器が敏感になり過ぎているのが原因です。
性欲にプラスして彼女への気持ちが高まり過ぎる、さらに敏感になり過ぎている性器との相乗効果で射精が早くなってしまうというわけ。

セックスは相手へ気持ちがなくとも性欲があれば成り立ちますが、早漏は彼女への「好きだ」という気持ちが爆発している場合でも起こり得ます。

とにかく不安でいっぱい!心因性早漏

とにかく不安や緊張、失敗することへの恐怖心を感じているのが心因性早漏です。

・満足させられなかったら?
・また失敗したら?
・今度こそは成功したい

といつの間にか自分へとプレッシャーを与え、早く射精をしてしまいます。

また、過去に好きな人から射精について不満をいわれてしまい、心の奥底でトラウマになり自信喪失へと繋がっている人も。
「まさかあ!」と思うかもしれませんが、意外にも男性は性に関して傷つきやすい生き物なのです。
自分はもちろんのこと相手の反応がどうであるかを逐一気にしてしまいます。

あれ?昔はこんなに早くなかったのに…衰弱性早漏

年の差カップルや年の差婚をする人達が増えている昨今ですが、性の悩みは変わりません。
男性の加齢とともに発症しやすい衰弱性早漏は、40代の彼氏に生じやすいと言えます。

男性ホルモンのピークが過ぎると、筋力が低下していき、射精をコントロールできなくなるのです。
若いころとは変わってしまった挿入時間に自信を失い、セックスをすることすら拒否してしまう人もいます。

がんばってるけど解決しない!そんな時は?

早漏が解決しない時は病院
早漏彼氏にどんなに尽くしても、対策を練ってもうまくいかない時は、素直に病院へ行ってもらうか海外通販の利用をおすすめしてあげましょう。

病院の泌尿器科では早漏について相談できます。適切な早漏改善薬が処方されたり、症状に合った行動療法なども提案してくれます。

海外通販は、病院で処方される薬を通販サイトを通して購入できる手法です。

「こんな方法もあるらしい」「一緒に考えたい」と口火を切るのも、彼へのアドバイスになります。

早漏改善薬って?

早漏改善薬は、病院や海外通販で販売している医薬品の事を指します。

塗り薬と飲み薬があり、早漏症状を緩和して射精までの時間を延長することが可能です。

病院と海外通販で購入できる薬の種類はまったく同じなので、通院がイヤと思っている彼氏なら海外通販をおすすめしてみましょう。

医薬品を通販で購入することは厚生労働省からも認められている輸入方法なので、違法ではありません。
(※女性が代行で購入することは違法行為に当たるため、絶対にしてはいけません)

射精を我慢できない男性必見!今日からできる早漏対策6選!