早漏手術の効果は?予算相場や種類・痛みを徹底解説

診断

男性を悩ますナイーブな問題が早漏です。自分1人でどうにか解決しようとするのは簡単ではなく、コンプレックスになってしまい、すっかり自信をなくしてしまう人もいます。緊張やプレッシャーなどの精神的な面も影響する早漏。一時期的に意識を変えられたとしても、その場しのぎにしかならず再び再発してしまうこともあります。

専門のクリニックで手術を受けると再発もせずに、スムーズに男性の悩みを解決することができます。

早漏手術の予算相場

薬剤を注入する治療は、およそ25,000~40,000円です。

亀頭が皮を被った状態の包茎は、普段から刺激に慣れてないので早漏になりやすいとされています。なので早漏改善の為に包茎手術を勧められることもあります。包茎手術は、30,000~15,000円前後と幅広く、クリニックや手術方法によって料金が違います。健康保険が適応されないので、クリニック毎により料金が大きく変わってくるのです。

 

早漏手術の種類別効果

早漏手術にはいくつかの種類があって、その方法も様々です。自分に合った早漏手術を選ぶことが大切です。

薬剤注入

薬剤注入はヒアルロン酸を注射器を使って、ペニスに注入していきます。最も傷跡が目立ちにくい早漏改善の治療方法です。
ペニスに薬剤を注入することで膜の厚みがつくられていきます。射精のコントロールをする深部神経と皮の間に注入して、幕の厚みができると挿入時の感度を鈍らせる効果が期待できるようになります。

感度が鈍ることで、今までより刺激に強くなり早漏改善を目指すことができます。
膜の厚みがつくられることによって亀頭が強化されるので、亀頭増大の効果もあります。

包茎環状切除

包茎環状切除は余っているペニスの皮膚を切除する方法です。
包茎に悩む男性も受ける手術の1つで、亀頭を包んでいる皮膚を切除する方法が一般的です。メスを使う手術ですが、比較的短い時間で終わります。

包茎が改善されることで今までは皮をかぶっていたペニスも刺激に慣れていき、早漏の改善の効果が期待できます。
メスを使う手術後に気になるのが傷跡です。包茎環状切除は、傷跡も比較的綺麗な状態で済み、トラブルが少ないとされている手術方法です。

小陰茎切除

裏筋は包皮小帯部と呼ばれていて、この部分にある皮膚を取り除く手術が小陰茎切除になります。
裏筋が敏感という男性は多くいます。挿入時だけではなく、裏筋が刺激されればすぐに射精してしまう男性に高い効果を発揮してくれる手術方法です。

切除した後は刺激に強くなり、早漏が改善されていきます。手術時間はおよそ20分程度と短いので患者さんの体、そして精神的な負担も軽いのが特徴です。

まったく刺激を感じなくなる、というわけではないのでマスターベーションやセックスでの快感がなくなってしまう、という心配はありません。

亀頭冠焼却

亀頭冠焼却は、亀頭のカリ首部分を電気メスで焼灼することで厚みをつくりだして、刺激に強くさせる治療方法です。
カリ部分が特に敏感で刺激を受けるとすぐに射精してしまう、という人に向いています。手術時間は約10~20分、その日の内に自宅に帰ることができます。

カウンセリングやそのクリニックで用意されている手術メニューにもよりますが、「カリ部分が敏感で早漏の原因になっている」と自覚のある男性は自ら亀頭冠焼却を希望する人もいます。焼灼する前には麻酔をしますが、無痛麻酔を導入しているクリニックもあるので恐怖心を和らげてくれます。

シリコンボール挿入

シリコンボールを皮下に挿入してペニスの強化を目指します。
施術後はペニスに凹凸ができるようになります。その凹凸が挿入時、女性側の快感をより高めてくれます。

「すぐに射精してしまうのかな…」という焦りやプレッシャーで早漏を引き起こす、心因性早漏の改善にも効果が期待できます。

今までより女性が喜んでくれるようになり、ペニスやセックスに自信を取り戻すことができてとプレッシャーや緊張もしにくくなっていきます。

 

早漏手術は痛い?施術後の経過は?

腸

手術の痛みに対する恐怖心で早漏改善できないままの男性もいるでしょう。

いくつかある手術方法に共通しているのが手術前に麻酔を行うことです。麻酔によって手術中の痛みの心配はいりません。それでも不安なひとはカウンセリングで相談しておきましょう。手術後数日の間は湯舟には入らずシャワーのみで過ごします。セックスは、数日から1週間程度は禁止としているクリニックがほとんどです。

注意事項を守って過ごしましょう。

手術だけじゃない!早漏改善のトレーニング方法

寝起き 男女

スクイーズ法

スクイーズ法は1人でも女性に手伝ってもらうこともできるトレーニングです。まず、ペニスを刺激して快感を高めていきます。射精しそうになった瞬間、亀頭の付け根のあたりをぐっと握り、射精を我慢します。我慢できて快感が弱まったら再びペニスを刺激して射精を我慢する、を繰り返します。

パートナーに手伝ってもらうことに抵抗がなければ、射精のコントロールを相手に任せることができるので、効率的にトレーニングができます。

メンズトレーニングカップ

メンズトレーニングカップを用意して色々な刺激に慣れていくトレーニングです。メンズトレーニングカップには5種類の刺激の強さがあります。

最初は弱い刺激から、我慢できたらもう1つ上の強い刺激のメンズトレーニングカップでマスターベーションをしていきます。刺激に慣れていくトレーニングをすることができます。
メンズトレーニングカップは膣内で射精ができないという悩みを持つ男性も、トレーニングで使うことがあります。

腹式呼吸法

特に心因性早漏に効果を発揮
するのが腹式呼吸です。

空気をお腹に送り込むイメージで鼻から息を吸います。そして口からゆっくりと吐き出しましょう。これを数回繰り返します。腹式呼吸によって副交感神経が優位になり心身共にリラックス状態になります。

普段忙しい毎日を送り疲労が蓄積している男性も夜寝る前に腹式呼吸を取り入れると、セックスの時も上手に呼吸をすることができて緊張しにくくなり、早漏改善に繋がります。

まとめ

治療を受けるにはカウンセリングの予約が必要です。カウンセリングでは早漏の状態や困っていることを専門医に相談できます。

各クリニックのサイトマップには手術方法や料金が記載されています。気になるクリニックの公式ページは事前に一覧しておきましょう。