ステラ美容クリニック

ステラ美容クリニック

ステラ美容クリニックの概要

診療科 美容外科/形成外科/美容皮膚科
郵便番号 〒900-0006
住所 沖縄県那覇市おもろまち4丁目17-21 ケイエムビル3F
電話番号 098-9797-018
HP https://www.stella-beauty-clinic.com/

ステラ美容クリニックの診療時間

時間 日・祝
10:00~19:00

※完全予約制

●診療内容●

眼瞼、鼻、口唇、輪郭、リフトアップ、注入、痩身、胸、腋臭、多汗症、婦人科形成、メンズ、レーザー、美肌、点滴、脱毛、その他、麻酔、ドクターズコスメ

ステラ美容クリニックの料金

初診料 1,650円
再診料 990円

※その他の費用(薬剤費・検査費など)は、病院・クリニックへ直接お問い合わせください。

ステラ美容クリニックの口コミ

二重埋没をしました!
過去にうまく施術をしてもらえなかった他院の不安をしっかりと聞いてくださり、かつ施術の対応丁寧さもとても繊細でした。
こちらのクリニックを選んで本当に良かったです。
担当してくださった院長さん、スタッフの皆さんありがとうございます。
今後またご相談があればお世話になるかもしれませんがよろしくお願いします。

知人の紹介で先日お伺いをさせて頂きました。
美容外科と言うとなんとなく男性は入りづらいなぁと言う印象でしたが、クリニックは完全個室ですしスタッフの方も明るくて安心しました。
今回は白玉点滴と言うものを体験しました!
帰宅後妻に話すと私もやってみたいとのことで次回は妻と来院予定です。
時間帯によっては夫婦一緒に点滴も可能とのことで一人で行きづらい
男性の方にはお勧めです。
継続して続けると美白効果はもちろんですが疲れにくくなるとのことでこれからが楽しみです。

※googleマイビジネス参照

ステラ美容クリニックの地図