すぎもとクリニック

すぎもとクリニック

すぎもとクリニックの概要

診療科 整形外科/形成外科/外科/肛門科/リハビリテーション科
郵便番号 〒563-0055
住所 大阪府池田市菅原町2-8
電話番号 072-751-7776
HP http://sugimoto-clinic.net/facilities.html

すぎもとクリニックの診療時間

時間 日・祝
9:00~12:00
16:30~19:00 ●※
●診療内容●

外傷(骨折・捻挫・打撲・脱臼)、リウマチ、スポーツ外傷、交通事故、労働災害、腰痛、肩こり、膝関節症、骨粗鬆症、火傷、傷あと、ケロイド、ホクロ、皮膚腫瘍、まぶたの下垂、肩こり、腰痛、ひざの痛み、高血圧、糖尿病、痛風、高脂血症、インフルエンザ、ジフテリア、破傷風等の予防接種、AGA治療

すぎもとクリニックの料金

※病院・クリニックへ直接お問い合わせください。

すぎもとクリニックの口コミ

子供の怪我でいつもお世話になっています、
知人からの紹介で行きましたが、先生はいつも優しく子供にも優しく声掛けしてくれます。
他所の救急で応急的な処置をしてもらった後も、杉本先生に診てもらうときちんと丁寧な処置をしてくださいます。親も子も先生を信頼しています。
これからも何か気になることがあればすぐ行きます、宜しく御願いします(*ˊᵕˋ*)

こちらでは2年間薬を飲み様子を見るように言われました。薬漬けみたいで嫌だなぁと思い先生の態度に関しても思う所が色々とあり、お会計の時に他の所でみてもらいたい旨お伝えし処方箋はもらわず診察代のみお支払いし帰宅しました。別の女医さんのクリニックへ藁をもすがる思いで診察にいきました。塗り薬を出してくれ2月でほぼほぼ改善しました。私も機嫌が悪いときにあたったのか先生の怒鳴るような物言いが私にはキツくて診療が終わってもモヤモヤしてしまったりしていました。人間だから合う合わないあると思います。

※googleマイビジネス参照

すぎもとクリニックの地図