すやま泌尿器科クリニック

すやま泌尿器科クリニック

すやま泌尿器科クリニックの概要

診療科 泌尿器科
郵便番号 〒816-0943
住所 福岡県大野城市白木原4-8-1
電話番号 092-591-3306
HP http://www.ed-fukuoka.jp/

すやま泌尿器科クリニックの診療時間

時間 日・祝
9:00~12:30
14:00~18:00
●診療内容●

ED治療、AGA治療

すやま泌尿器科クリニックの料金

初診料 2,800円
再診料 無料

※その他の費用(薬剤費・検査費など)は、病院・クリニックへ直接お問い合わせください。

すやま泌尿器科クリニックの口コミ

尿検査を行った結果、普段からいる菌が急激に増殖していると診断されました。症状から見て、膀胱炎であることがわかりました。原因は、疲労や冷え、そして水分補給が足りていなかったからです。どういった菌の種類なのか、検査に出していただき、後日の検査結果から大腸菌だったことが判明しました。菌も正常に戻り、心配ないということで安心しました。ただ、1週間ぐらいは水分補給をしっかり行うことを先生から指示されました。

父がすやま泌尿器科クリニックに通いだして、二年になります。ある日、いつもの検診で、自宅に居るころから、おかしいなぁとは、思っていたのですが、先生が見た途端、すぐに入院できる病院行きなさいと言われ、連れて行き、即入院!脳梗塞でした。

すやま先生の適切な判断と、その時の看護士さんの温かさで救われた思いでした。それからも、わがままな父に親身になって、毎回診察して頂いてます。いつもユーモアがあり、たいへん話しやすい先生です。患者さんも若い方から年配の方まで、女性、男性問わず、来られてるのも、わかるような気がします。病院の中は、大きな窓がとても開放感があり、大きな水槽の沢山のエビ達も、可愛いですよ!

※googleマイビジネス参照

すやま泌尿器科クリニックの地図