湘南美容クリニック 大阪梅田院

湘南美容クリニック大阪梅田

湘南美容クリニック 大阪梅田院の概要

診療科 美容外科
郵便番号 〒530-0013
住所 大阪府大阪市北区茶屋町1−27ABC-MART梅田ビル6階
電話番号 0120-548-91
HP https://www.s-b-c.net/clinic/branch/osaka/

湘南美容クリニック 大阪梅田院の診療時間

時間 日・祝
10:00~13:00
13:00~19:00
●診療内容●

AGA治療

湘南美容クリニック 大阪梅田院の口コミ

移転してからの対応の酷さ!移転する前は融通だとかわりと機転の効いた事をしてもらってましたが看護師も急に増えて予約は取りやすくなったが、質は非常に落ちた!接客は終わってます。受付の人達はいいですけど、看護師は終わってるやつらが多い!!アトピー顔の先生、名前を忘れて失礼な表現ですが、あれは女性に対しては評判がいいのかもしれませんが男性にはダメ!かなり待たされたのに一瞬で診察が終わった。偉そうやしね、ポスターの笑顔の裏は腹黒先生。なんせ昔は本当に良かったんですけどね、、看護師の態度の悪さ。どうにかならんかー、そして肝心の脱毛の照射のムラも酷いし。

待ち時間が予約時間を越える事がある。待ち合い室は綺麗。

二重の埋没をしました。平行二重と頼んでも結局末広二重になってしまったのでやり直しに行きました。待ち時間は2、3時間でした。まず看護師さんとカウンセリングしました。看護師さんはすごく優しくて親身に聞いてくれたのでよかったです!でも先生の方がすごい上から目線だし話もろくにきいてもらえずすごく態度が悪かったです。結局やり直しはせずに帰りました。

梅田院長、スゴイです。10万円の広告で釣り実際カウンセリング受けると100万円の見積もり。値段下げたいなら新人の先生になるから希望通りの結果になるかはわかりませんと助手の女性に言われました。なぜこんなに価格が上がるのか聞いたら、院長だから仕方ないと。他の支店では40万円でした。。。どっちにしても安く釣って、不安をあおる…こっちが希望してないコトも見積もりに入れてましたが、私よりも先生もクマあるし、ほうれい線あるのに…むちゃくちゃです。1時間のカウンセリングも結局待たされて2時間。二度と行きたくないです。

カウンセラーさんがボソッと「その手術なら他の病院を考えてみてもいいんじゃないか」というようなことをおっしゃいましたが、それを深く考えずに手術受けてしまいました。普通に失敗されたので本当に言うことを聞いておけばよかったと思います。

※googleマイビジネス参照

湘南美容クリニック 大阪梅田院の地図