GOETHEメンズクリニック 池袋院

たいようクリニック池袋

GOETHEメンズクリニック池袋院

の概要

診療科 泌尿器科
郵便番号 〒171-0014
住所 東京都豊島区池袋2-41-2 葉山ビル5階
電話番号 03-5985-4721
HP https://sun-cl.jp/

GOETHEメンズクリニック池袋院

の診療時間

時間 日・祝
9:00~14:00
16:00~19:00

※土日祝も受診可

●診療内容●

性病、ED

GOETHEメンズクリニック池袋院

の料金

初診料 無料
再診料 無料

※その他の費用(薬剤費・検査費など)は、病院・クリニックへ直接お問い合わせください。

GOETHEメンズクリニック池袋院

の口コミ

年末にかけて接待を通じて風俗を利用したことにより思わぬ排尿痛を発症しました。楽しいお正月のつもりが、悪い意味でのお年玉になりました。年始にやっている泌尿器科を探して、こちらのクリニックへ行きました。1月2日から診療をやっているので本当にありがたかったです。幅広い検査と抗生剤の処方のおかげで数日後には良くなりました。

本当に助かりました。ありがとうございました。

結婚を間近に控えて、ブライダルチェックを兼ねて受診をしました。
これまで人並みに恋愛をしてきましたが、幸いなことに性病とは無縁でした。
きちんと検査をしたいと言う私の希望通りに幅広い精密検査の提案をして頂きました。初めて男性専門の医療機関を利用しましたが、個室でしたので、気恥ずかしいこともしっかりと話せることは最大のメリットでした。
検査結果が出た後、早急に診断書を発行して頂きましたことにも感謝しております。

性器発疹があり、ただ単に生理的な症状と感じて放置して徐々に広がりや疣が大きくなったこともあり受診しました。
男性専門のクリニックは初めて利用しましたが、事前のヒアリングやプライバシーに配慮した個室等、普通のクリニックには無い魅力を感じました。診察とヒアリングを通じて、痛みや痒みが無い分放置気味になってしまったことを反省する機会もありました。
当日に薬を処方頂いたことで、即日治療が出来たことに加えて性感染症対策の大切を改めて感じました。ありがとうございました。

子供が産まれたのを機に妻との性交渉も途絶えて、妻からの威圧感のストレス解消を踏まえてデリヘルを利用。性欲解消の満足感を感じてから、数日後に排尿時に激痛に襲われて、下着が汚れる程の膿も出始めました。トイレで用を足すにも一苦労と言う状態でしたので、一早く治療したくてこちらのクリニックへ伺いました。発症までの経緯等を個室で事細かく聞いてくれるので、恥ずかしさを感じることはありませんでした。何よりも早い段階で治療が出来たことにより、日常生活への支障も少なくて済んだことに感謝しております。デリヘルを利用したことによる罪悪感を感じてましたが、医師の先生からも助言を頂いたことで気が和らぎました。

※googleマイビジネス参照

GOETHEメンズクリニック池袋院

の地図