高橋医院美容皮膚科

高橋医院美容皮膚科

高橋医院美容皮膚科の概要

診療科 美容外科/外科/内科/リハビリテーション科
郵便番号 〒889-0301
住所 宮崎県延岡市北浦町古江2349
電話番号 0982-45-2320
HP http://taka.jeez.jp/index.html

高橋医院美容皮膚科の診療時間

時間 日・祝
8:30~12:00
9:00~11:00
13:00~17:00
●診療内容●

漢方治療、レーザートーニング、PDT光線療法、ニキビ、水光注射、ピアス、育毛、刺青除去、ワキガなど

高橋医院美容皮膚科の料金

※病院・クリニックへ直接お問い合わせください。

高橋医院美容皮膚科の口コミ

30代男性です。ヒゲ脱毛しましたが照射漏れだらけでした。
まず、マーキングされません。普通は蛍光ペンのようなもので線を引いて、照射範囲の確認やブロック分けする医院が多いのですが、高橋医院ではイキナリ照射です。照射しながら「あ、モミアゲもやってよかったですか〜?」って口頭で聞く程度です。
それでもキレイに照射できるなら問題ありません。しかし結果は打ち漏らしだらけで、顎下には大きな島が2つ、左頬には3センチ間隔で縦縞が2本、唇の周囲や鼻の直下といったキワ部分は全く照射されてませんでした。
施術後のアイシングもなく、軟膏塗って、
越婢加朮湯という漢方薬の飲み薬を処方されるだけです。
安い大衆床屋みたいな回転率最重視な印象を受けました。次回は遠出してでも別のクリニックを探して脱毛したいです。
なお、こちらの医院が採用しているLineScanという脱毛機はマイナーで口コミも少なく性能を心配していたのですが、キチンと照射できてる部分は脱毛できてるため性能に問題はないように思います。

良い意味で田舎の病院。
空間は気取らず落ち着くし、人も温かい。
効果もあったし、大満足でした。

先生も看護師さんも優しくて毎回
丁寧に対応してもらえます。
肌の方も回数を重ねる毎に良くなり
確実に効果が出ています。
レーザー治療がオススメです!

先生はとても丁寧に説明してくれ、スタッフの方々は明るく、気さくで居心地のいい時間にしてくれます

※googleマイビジネス参照

高橋医院美容皮膚科の地図