たけだクリニック

たけだクリニック

たけだクリニックの概要

診療科 内科/呼吸器内科/アレルギー科/小児科/感染症内科
郵便番号 〒442-0033
住所 愛知県豊川市豊川町波通34−1
電話番号 0533-83-3730
HP https://takeda-medical.com/

たけだクリニックの診療時間

時間 日・祝
8:30 ~ 12:00
8:30 ~ 12:30
15:30 ~ 18:30
●診療内容●

糖尿病、高血圧、脂質異常症、気管支喘息、慢性閉塞性肺疾患、睡眠時無呼吸症候群、インフルエンザA、インフルエンザB、アレルギー性鼻炎、ED治療、AGA治療

たけだクリニックの料金

※病院・クリニックへ直接お問い合わせください。

たけだクリニックの口コミ

市内で発熱外来をしっかりやってくれているのがなかなかなく、数カ所断られましたのでネットで急いで探してすぐに見つかりました。予約もでき、時間通りにいき丁寧に診察してもらいました。スタッフの皆様がテキパキしており、すぐにわかる検査をしてもらい、陰性でした。ドクターからの説明で安心し、3日休んでから仕事にいけました。今後も風邪をひいたら、絶対にここにかかります。

数ヶ月前までは良かったのですが 最近は若い看護師2名の大きな笑い声が待ち合い室まで聞こえます。検査が追加になり廊下で待っていると私に気付かないのか 2人は椅子に座ったまま動かず患者の悪口とドクターの悪口を言い出し その後今日はやる気がしない!早く帰りたい!お腹がすいた!と。そんな看護師2人に検査や採血をしてもらうのが凄く嫌です。しっかり説明をしてくださるドクター 一生懸命仕事をしている看護師さんや受付の方が居るのに残念です。

※googleマイビジネス参照

たけだクリニックの地図