たむら皮膚科クリニック

田村皮膚科クリニック

たむら皮膚科クリニックの概要

診療科 皮膚科
郵便番号 〒955-0823
住所 新潟県三条市東本成寺21-34
電話番号 0256-36-1231
HP http://tamurahifuka.main.jp/

たむら皮膚科クリニックの診療時間

時間 日・祝
9:00~12:30
8:00~12:30
15:00~18:30
●診療内容●

アトピー性皮膚炎、にきび、ヘルペス、疥癬、水虫(白癬)、乾癬、蕁麻疹、いぼ、性感染症、とびひ、悪性黒色腫、虫刺され、AGA

たむら皮膚科クリニックの料金

※病院・クリニックへ直接お問い合わせください。

たむら皮膚科クリニックの口コミ

ここは酷いです。
3~5患者がカーテンで仕切られた治療室に入れられ、瞬時診察(医師の診療時間5秒。かわりに看護師が15秒ほど診察)。野戦病棟ってこんな感じだったのかしら。

病状、病名、状況、まじで一切説明が無い。
診察待合室で慌ただしく移動しながら患者の目も見ずにまさかのそこでそのまま処置していく。こう言った治療方法でこうやって治して行きましょう等何も聞けない為とても不安で仕方が無い。今の状態から処置を施すとこうなりますのでこうして治って行きますので安心して下さいの様な、患者の不安を取り払う事は一切しない無言の治療もどき。
ヤブ医者中のヤブ医者、信用出来なすぎて二度と行かないし人にも勧めない。
いきなり何の説明も無く頭にメスを入れて切開された、本当に怖い。殺されるかと思った。
イカれてるよここの医者は

医師は症状をちらっと診るだけで患者には一切説明なし。
説明はすべて看護師。ありえない。
医師免許取消されてもおかしくない。

イボが完治したはずがないのに「あーこれ治ってますね」って言われました
いやいや待て待て、イボがまた発生してるしまだ治療中だから来たってのになぜ治療してくれないの?進行してる状態なのに治ってますねって何事よ、、、

他の投稿でもあったが、医師は患者と向き合わない。
患者の話しを遮り勝手に説明を始める。
自分だけかと思ったら、他の患者も同様の対応で驚いた。
近くに他の皮膚科があればここには絶対に来ない!

※googleマイビジネス参照

たむら皮膚科クリニックの地図