タウン形成外科 仙台院

タウン形成外科 仙台院

タウン形成外科 仙台院の概要

診療科 美容外科/形成外科/皮膚科
郵便番号 〒980-0021
住所 宮城県仙台市青葉区中央1-3-1 AER16F
電話番号 0120-107-286
HP https://www.keisei.ne.jp/detail.html

タウン形成外科 仙台院の診療時間

時間 日・祝
10:00~19:00
10:00~18:00
●診療内容●

スキンケア、美容皮膚科、皮膚レーザー治療、(しみ、ほくろ、いぼ、あざ)、フォトフェイシャル、(くすみ、しみ、赤ら顔)、ケミカルピーリング(ニキビ)、レーザートーニング(肝斑)、ライトプリペア(毛穴・ニキビ跡レーザー)、ドクターズコスメ、高濃度ビタミンC、プラセンタ、ビタミン・にんにく注射、二重まぶた、目の手術、その他の目の手術(目頭切開、眼瞼下垂、涙袋など)、目のまわりのしわ、たるみ取り手術、二重、上まぶた、下まぶたの他院修正、隆鼻術、鼻の手術、輪郭形成、脂肪注入、フェイスリフト(しわ、たるみ)、ボトックス、ヒアルロン酸、サーマクール、AGA治療

タウン形成外科 仙台院の料金

※病院・クリニックへ直接お問い合わせください。

タウン形成外科 仙台院の口コミ

カウンセリングや費用の説明など全て看護師さんがしてくれますが、丁寧でわかりやすかったです。
先生は施術だけするという感じで、院内で流れている映像の印象がなんとなく残るくらいの存在感でしたが、看護師さんが全てフォローしてくれるので不安にはなりませんでした。
施術後はもう来なくて大丈夫ということで、経過が少し不安でしたが、言われた通りにケアしてきれいに治ったので良かったです。
施術日当日に目に入った院内のInstagramのキャンペーンで急遽割引もしてもらえたのでラッキーでしたが、駐車割引がないのがちょっと残念でした。

※googleマイビジネス参照

タウン形成外科 仙台院の地図