寺崎クリニック

寺崎クリニック

寺崎クリニックの概要

診療科 泌尿器科/内科/皮膚科/健康診断/予防接種
郵便番号 〒630-8341
住所 奈良県奈良市南城戸町67
電話番号 0742-22-5091
HP http://www.terasaki-clinic.com/

寺崎クリニックの診療時間

時間 日・祝
9:30~12:30
17:00~19:00
●診療内容●

膀胱炎、過活動膀胱、血尿、前立腺肥大症、前立腺がん、性病、夜尿症、遺尿症、ED、生活習慣病、メタボリックシンドローム、特定健診・特定保健指導、在宅支援診療所、男性更年期障害、水虫、イボ、ニキビ、AGA、はしか抗体価

寺崎クリニックの料金

※病院・クリニックへ直接お問い合わせください。

寺崎クリニックの口コミ

風邪で診察してもらえるか電話したらコロナの事で受付の人に色々聞かれてまた先生に変わられて大阪行ってないかとか同じこと色々聞かれてそれは仕方ないと思うけど最後に来てくれたら見ますけど?って言われたから先生に混んでますか?って聞いたらうちは日頃からめちゃくちゃ混んでるんですよって…その言葉と自慢げな言い方で行く気失くした。しんどいけど不愉快な思いしてそんな所で見てもらいたくないと思った。

優しい言葉をかけてくれて患者に気遣いを診察以上にしてくださいます。高齢の父は病気、以上に生きる喜びを院長先生より頂きました。正に医療は仁術を感じます。

今日受診しました
すごくいい先生!!看護師さんもすごくいい人ばっかでした!!!今まで受信した中でいっちゃんいい内科です

昔ながらの医院という感じ。先生ちょっとぶっきらぼうだけど、おかげさまで治りました。最近珍しい院内処方。

院長さんは凄く気さくな方で話しやすい。
また、色々な総合病院と提携されてるのがこの先生が有能であるという事ではないでしょうか!

※googleマイビジネス参照

寺崎クリニックの地図