千葉市役所前クリニック

千葉市役所前クリニック

千葉市役所前クリニックの概要

診療科 内科/泌尿器科
郵便番号 〒260-0027
住所 千葉県千葉市中央区新田町33-1 ベルファースト3F
電話番号 043-215-7371
HP https://chiba-city-cl.com/free.html

千葉市役所前クリニックの診療時間

時間 日・祝
9:00~12:00
14:00~19:00
●診療内容●

泌尿器科、一般内科、自由診療(ED、AGA、エナルモン注射)

千葉市役所前クリニックの料金

初診料 無料
再診料

※その他の費用(薬剤費・検査費など)は、病院・クリニックへ直接お問い合わせください。
※病院・クリニックへ直接お問い合わせください。

千葉市役所前クリニックの口コミ

泌尿器科を受診しました。
とにかく院長が高圧的な方でした。ペットの茶を飲んで頭ボリボリかきながらパソコンに映ったマニュアルをその通りに聞いて単語を入力しているだけ。こちらが質問をすると食い気味で「は?なに?」のような感じの喧嘩腰でつっぱねる始末。
ネットでもわかるようなことを最初からば~っとまくし立てるような説明をするだけで全く診察の体をなしていませんでした。挙句には「自分で調べて」の一言。
また、受付でのスタッフさんの対応は親切で丁寧なのですが、デリケートな部分の診察中なのにやけに診察室に出入りするのも気になりました。恥ずかしくて質問に躊躇することがありました。口コミの良いレビューを参考に尋ねたのですが、先の方のご指摘通りステマを疑います。千葉駅からも遠いですし、HPに書かれているように市内に泌尿器科の専門医はこちらだけしかいないというわけではないのでわざわざ不快な思いをするために行くこともないと思います。

院長が変わり病院の内装も新しく清潔になっていた。
待ち時間も短くすぐに診察してもらえるので忙しい身としてはありがたかった。
診察も丁寧で以前の病院より良くなっていておすすめできる。

泌尿器科で診てもらいたく、千葉駅周辺で検索してたらヒットしたのでホームページで診療時間を確認してから行きました。オープンしたばかりのようで、全体的に清潔感があって居心地?もよかったです。待ち時間もあまりなく。院長先生は40~50代の方でしたので、口コミにあった「老人」という院長先生は他の病院か前のテナントのときでは?
院内薬局だったからそこらへんも楽でした!

先日風邪を引いたときに初めて行きました。感じのいい先生で安心できたし、薬もそこでもらえたので便利でした。開院して間もないようで、全体的にキレイだったと思います。
受付の人も親切だったし、また具合悪くなったらお世話になります。

朝起きたら陰部に痛みがあり、恥ずかしいけどどこで診てもらえば良いかわからず、ネットで色々調べて泌尿器科にかかりました。結果的にこれが正解で、皮膚科に行かなくて良かったです。性病。どうやら夜のお店で病気をうつされたみたいでした。ははは。院内で薬をもらえるので、薬局でまた恥ずかしい思いをしなくて済みました。

※googleマイビジネス参照

千葉市役所前クリニックの地図