近間泌尿器科クリニック

近間泌尿器科クリニック

近間泌尿器科クリニックの概要

診療科 泌尿器科
郵便番号 〒745-0845
住所 山口県周南市河東町8-5
電話番号 0834-34-5100
HP http://chikama-clinic.com/index.html

近間泌尿器科クリニックの診療時間

時間 日・祝
9:00~12:30
14:00~18:00
●診療内容●

血尿、膀胱腫瘍、頻尿、膀胱炎、尿道炎、膀胱結石、前立腺肥大症、前立腺がん、過活動膀胱、ED治療など

近間泌尿器科クリニックの料金

※病院・クリニックへ直接お問い合わせください。

近間泌尿器科クリニックの口コミ

3ヶ月ほど前に膀胱炎と診断をされました。ですがその夜から39度超えの熱が出て他の病院を受診すると膀胱炎の菌が原因で起こる腎盂腎炎(じんうじんえん)と診断されました。

他にも受付の方の電話応対や私語、挨拶をしない等が少し気になりましたし、看護師さんが他の患者さんもいる前で大きな声でデリケートな話(膀胱炎の経験はあるのかなど)をされるがとても不快でした。

不安を募らせて勇気をだして泌尿器科に行ったため、より嫌な思いをしました。

あと、今はコロナもありますし来院される方には体温チェックをした方がいいと思います

雑診察 雑治療 雑事務。 全てにおいて雑。
ここに行った所で治る物も治らず、かえって慢性化して、余計に医療費がかかるだけ。寧ろそれを狙ってる気すらする。

先生に質問するとかなり詳しく説明してくださるので安心して診てもらえました。
できる限り利用したくないジャンルですが、病院も奇麗でスタッフさんもプライバシーを守った方法(デリケートな部分は筆談するなど)キチッと患者の事を考えた行動をしてくれる病院です。

やっと素晴らしい先生に出会うことができました

※googleマイビジネス参照

近間泌尿器科クリニックの地図