東京美容外科 秋田院

東京美容外科秋田院

東京美容外科 秋田院の概要

診療科 頭部皮膚科/美容皮膚科/美容外科
郵便番号 〒010-0874
住所 秋田県秋田市千秋久保田町3-15 三宅ビル4F
電話番号 0120-658-958
HP https://www.agaskin.net/tkc-ak/

東京美容外科 秋田院の診療時間

時間 日・祝
10:00~19:00
●診療内容●

AGA治療

東京美容外科 秋田院の料金

初診料 無料
再診料 無料

※その他の費用(薬剤費・検査費など)は、病院・クリニックへ直接お問い合わせください。

東京美容外科 秋田院の口コミ

ここで埋没法をやりました。
初めてのことでドキドキしていたのですが、説明をきちんとしてくれるので、カウンセリングを受けたその日に手術に踏み切りました。
色々埋没法を受けた方のブログ等を読みましたが他院ではかなり術後痛い思いをされてる方が多くて。。。ここでは術後は痛み全くありませんでした。目やにやまぶたの内出血なとのトラブルもありません。手術の麻酔もまぶたにプスプス針を刺して行う程度。それは少々痛いですが、やる前に痛くなる事を教えてくれるので、覚悟ができたので良かったです。全体的にかなりリスクに配慮した施術だと感じました。埋没法は痛いとネットに書いてありますが、痛くなかったです。特に出産経験のある方でしたら平気かと思います。お値段はけして安くはなかったのですが、お安い所ほど痛みやトラブルがあったりするのではないかなと様々なネットを見ていて思うので私はこの値段に納得しています。またなにかでお世話になりたいと思います。
★5を付けたいところでしたが、まだダウンタイムが終わってなく仕上りがわからないので★4で
=追記=
上記の埋没から五ヶ月が経った頃、片目の目頭部分が狭く感じて、相談に行ったら、1年保証をつかって追加料金なしで目頭部分だけ二点どめで再手術してくださいました。すごく満足してます!

清潔感があり雰囲気の良いクリニックでした。
先生たちも優しく丁寧で好印象を持ちました。
何が一番のポイントかというとここは一人一人に医師の方がすごく丁寧に時間を割いて説明をしてくれるところです。
私は、少し理屈っぽいところがあるので、自分自身がしっかりと内容を分かって理解してなんでも行いたいタイプなので、しっかりと説明してくださるのは、とてもありがたく感じています。

男も外見重視の時代。
美容外科だとどうしても女性しかいないイメージで、通った際に他の人と会わないか心配でしたが、こちらのクリニックは、他の患者と会わないよう配慮してくれるのでその点が良いと思います。
手軽に利用できる反面、副作用とかも心配なのでアフターフォローもしっかりしてくれるクリニックで助かりました。

※googleマイビジネス参照

東京美容外科 秋田院の地図