東京美容外科メンズ専科 広島福山院

東京美容外科メンズ専科 広島福山院

東京美容外科メンズ専科 広島福山院の概要

診療科 美容外科/形成外科/皮膚科
郵便番号 〒720-0066
住所 広島県福山市三之丸町7-21 大福三之丸ビル3F
電話番号 0120-820-549
HP http://www.tmcmen.net/fy/

東京美容外科メンズ専科 広島福山院の診療時間

時間 日・祝
10:00~19:00

※予約制

●診療内容●

AGA治療

東京美容外科メンズ専科 広島福山院の料金

初診料 無料
再診料 無料

※その他の費用(薬剤費・検査費など)は、病院・クリニックへ直接お問い合わせください。

東京美容外科メンズ専科 広島福山院の口コミ

他の有名クリニックは受付からカウンセリング、帰るまでとても丁寧できちんとした接遇をしてくれるので安心するが、こちらのクリニックは駆け足で大雑把。その時点でここでする気がなくなります。そしてカウンセリングの人の態度が顔に出ていて悪印象です。勇気を出していく人がほとんどです。もう少し対応の仕方を教育して欲しいと思うクリニックです。

今年の夏前に軽く相談できたらなー。と思い無料診察に、いきました。超初期症状?くらいだったのですが問診のみで、特に状態等みることなく高額の治療薬セットを提示してきました。「では、よろしければこちらにお名前を」「お金をケチったら、治りませんよ」と、言われていましたが、いやいや、何言ってんの?と無知な人間だと思ってたのでしょうか。笑もちろん帰りました。いまは、某サイトで、安価に手に入れており完全に治りました。二度と行くことは、ないでしょう。

鼻筋にヒアルロン酸を注入して鼻を高くして貰いました。量を調整する事が出来るそうなのでバランスを取りながら出来るのが魅力です。痛みもありませんでした。
クリニックは福山駅の近くにありアクセスが も良いのでまた利用したいと思います。

沢山の種類の施術があります。その中から自分で好きなものを選べて、施術後は自分に自信が持てるようになりました。
自分のニーズに合った物が必ずあると思います。
事前のカウンセリングでは、しっかりと相談にのってくださって、とても安心しました。
ここのクリニックに出会えてよかったです。
今、クリニック選びに悩んでいる方がいらっしゃいましたらこのクリニックをおすすめします

見た目の変化はもちろんのこと、その後の精神面といったアフターサポートもしっかりしてくださります。
始めての美容外科だったのでとても精神的に不安定になりましたが、
アフターサポートが充実していたためにどうにか乗り終えることができました。
無料でウェブカウンセリングもあってしっかりと話し合いが出来るのでなかなか足を運ぶことが出来ない人も安心です。

※googleマイビジネス参照

東京美容外科メンズ専科 広島福山院の地図