東京美容外科 青森院

東京美容外科 青森院

東京美容外科 青森院の概要

診療科 頭部皮膚科/美容皮膚科/美容外科
郵便番号 〒030-0803
住所 青森県青森市安方1-3-2 青森ビル2F
電話番号 0120-820-549
HP https://www.agaskin.net/tkc-ar/

東京美容外科 青森院の診療時間

時間 日・祝
10:00~19:00

※予約制

●診療内容●

AGA治療

東京美容外科 青森院の料金

※病院・クリニックへ直接お問い合わせください。

東京美容外科 青森院の口コミ

青森では美容外科は数少ないので、定評のある病院が良いと思い、ここの病院を選びました。青森駅のすぐ近くにあり迷わず行けます。

病院に入るまで行くまで緊張しましたが、で迎えてくださったスタッフの方方や先生が親しみやく、安心して相談する事が出来ました。
治療もリスクの説明もありましたが、無事に終わり、理想通りの結果で満足しています。

ラビナの近くに前から気になっていました。
小顔になりたいと思い話だけ聞きに行ったところ脇汗やにおいを解消できるということでミラドライを行いました。
背汗と脇汗に悩んでいて夏と脇パットをしなくてはいけないほどです。メスを入れることもないということなので安心です。今年の夏が楽しみです。

当初は初めてのことで若干抵抗がありました。
しかし今よりも綺麗になって自信を持ちたいと思い決断しました。
先生は私にも分かる親切な説明をしてくれて理解しながらすすめられたので最終的にはほとんど不安もなく施術を迎えられました。
術後も私の理想とする形に仕上がり本当に大満足です

口コミをみてこちらにお願いしようと訪れましたが、
私個人的な意見としては、特出して良い点があるというより全体的にみて清潔感、接客、コストとバランスが良いなというイメージです。
ただ、部屋の隅などに清掃が行き届いていない箇所もあり、少し残念に思いました。
技術も問題ないので全体的に見ると比較的良いクリニックかと思います。

医師の方がしっかりと相談に乗ってくださるので、不安や心配に関しては解消されます。
アフターフォローもしっかりとしてくださるので満足度が高いです。個人的に凄くこのクリニックは肌感が合う気がします。
アクセス面においてもかなり好立地なので負担にならないという点も個人的にはオススメできるポイントです。

※googleマイビジネス参照

東京美容外科 青森院の地図