東京上野クリニック 福岡医院

東京上野クリニック 福岡医院の概要

診療科 泌尿器科
郵便番号 〒812-0013
住所 福岡県福岡市博多区博多駅東1-12-7 第13岡部ビル8F
電話番号 092-415-6000
HP https://www.ueno.co.jp/

東京上野クリニック 福岡医院の診療時間

時間 日・祝
10:00~13:00
13:00~20:00
●診療内容●

包茎手術、亀頭増大、性感染症、ED

東京上野クリニック 福岡医院

初診料 3,000円
再診療 無料

※その他の費用(薬剤費・検査費など)は、病院・クリニックへ直接お問い合わせください。

東京上野クリニック 福岡医院の口コミ

急なお願いにも対応してくれて大変助かりました。出張を控えていた為、どうしても当日に手術を行いたいという私のわがままを快諾してくれて、無事最高の状態で地元を離れることができました。気になることがあれば24時間電話対応もあるし、全国15医院の上野クリニックでも対応可能ということだったので安心しました。

愛想がよく、気さくな先生でよかったです。「またなにか気になることがあればいつでも来てね」と優しく声をかけてくれて、とても安心できました。

手術後の数日は少し痛いですが、傷跡の目立たない自然な仕上がりでした!上野クリニックでの情報ではないですが別のクリニックで「手術に失敗して傷跡が目立つ仕上がりになることもある」という噂をネットで見ていたので多少不安がありましたが、全然大丈夫です。最初に不安に思う気持ちも、先生が全て拭ってくれるので安心して任せられました!

事前の相談で丁寧に説明をしてもらえたので、納得して亀頭増大手術を受けることができました。先細りのアソコがコンプレックスでセックスにも自信がなく、それが原因で中折れしてしまうことも多々ありましたが、手術をしたおかげで自信を取り戻すことができました。これからの性生活が楽しみです。

色々悩みを打ち明けて、手術をしました。手術結果にも大満足。男として自信が付きます。

包茎の相談なのに亀頭に注射をすすめてきて困る。請求額も当然高額になり困惑。時間と共にだんだんと怖くなり、結局断り帰りました。

※googleマイビジネス参照

東京上野クリニック 福岡医院の地図