医療法人社団湘南太陽会 鳥居泌尿器科・内科

医療法人社団湘南太陽会 鳥居泌尿器科・内科

医療法人社団湘南太陽会 鳥居泌尿器科・内科の概要

診療科 泌尿器科/内科
郵便番号 〒236-0042
住所 神奈川県横浜市金沢区釜利谷東2-21-22 フレア金沢文庫
電話番号 045-784-2002
HP https://www.shonan-taiyo.com/index.shtml

医療法人社団湘南太陽会 鳥居泌尿器科・内科の診療時間

時間 日・祝
8:30~12:00
14:30~19:00
14:30~17:00
●診療内容●

前立腺肥大症、前立腺がん、男性更年期障害(LOH症候群)、男性型脱毛症(AGA)、勃起不全(ED)、性感染症(STI)、尖圭コンジローマ、血尿、蛋白尿、女性の泌尿器科の病気、生活習慣病、糖尿病、高血圧症、高脂血症:脂質異常症、メタボリックシンドローム、肥満、禁煙外来

医療法人社団湘南太陽会 鳥居泌尿器科・内科の料金

初診料 約5,200円
再診料 約1,400円

※(初診料・検尿・心電図・処方せん料を含む)
※(再診料・処方せん料を含む)
※その他の費用(薬剤費・検査費など)は、病院・クリニックへ直接お問い合わせください。

医療法人社団湘南太陽会 鳥居泌尿器科・内科の口コミ

自分が対応された訳じゃないけど受付のメガネのショートカットのお姉さんがおばちゃんがゆっくりな感じで説明とか解らなさそうにすることが多かったみたいで用紙見せるときに下敷きおっきな音立てて苛ついた口調の感じで圧与えてる風に思えたので忙しいのは解るし年齢言ってる人だしこのご時世だから苛立つのは声の荒ぶりとか口調もう少し抑えた方が年配の患者さんには良いんじゃないかとおもいました。
待ってる間に聞こえてきておばちゃん少し可愛そうだった。
もう少し受付けしてる人たちは他の患者さんにも聞こえてる事を意識して接客は荒ぶらない様にお願いできたら嬉しいです。2月1日10:45頃。

今回は入社健康診断で初めて利用しました。
行ってみるととても混み合っており、外のベンチまで人が待っている状態で驚きました。
お盆明けだからというのもあるそうですが平日でも結構混んでいるそうです。
健康診断は素早く行ってもらえた事は助かりました。
この医院は土日も診察しており患者としてはとても助かるんじゃないかと思います。
入り口に段差があり、混雑しているので車椅子の方は診察が難しいのかな?と思いますがどうでしょうか。

※googleマイビジネス参照

医療法人社団湘南太陽会 鳥居泌尿器科・内科の地図