東京青山クリニック 富山院

東京青山クリニック 富山院

東京青山クリニック 富山院の概要

診療科 AGA治療外来/美容外科
郵便番号 〒930-0083
住所 富山県富山市総曲輪2-6-18真田ビル2階
電話番号 0120-911-891
HP https://www.tac-toyama.com/

東京青山クリニック 富山院の診療時間

時間 日・祝
10:00~19:00
●診療内容●

AGA治療

東京青山クリニック 富山院の料金

初診料 無料
再診料 無料

※その他の費用(薬剤費・検査費など)は、病院・クリニックへ直接お問い合わせください。

東京青山クリニック 富山院の口コミ

専門の医師がカウンセリングしているとありますがそんなことありません。薄毛の治療に行ったのですがまず受付のおばさんがパンフレットをもってきて四つくらいのコースの説明をします。そんで値段の高いコースをすすめてきます。上から二番目のコースにしましたが内容はというと二ヶ月一回の頭にローラー状注射をするだけで例えば一回は抜け毛が止まってまた抜け毛が増えてきたと相談した所季節の変わり目だからと最初は説明されたのですが二ヶ月後の診察日までずっと症状が改善されませんでしたまた相談した所同じことしか言われませんでした。
わたし的には「は?なんのための診察よ?」としか思えません。そして一番不思議に思えたのが最終診察日。毎回次回の来院予約をするのですが最終日に行った所担当の医師がでてこず。受付のばばあが先週で1年の治療はおわりました。前回渡した薬で最後ですと言われ次はどのような契約になさいますか?と言ってきました。「は?終わりなら先週言えよなぜ予約を取らせてわざわざ来させたの?」受付のばばあがずっと営業をかけてきました。診察日が先月で終了ならちゃんと先々月の内に言っとけとおもいながら何もせずかえってきました。
クリニックとしては高い。態度がわるい、正直そこまで効果を実感できない。ちゃんと相談に乗ってくれない。詐欺じゃないかと思えるほど。
ちなみに初回の年間契約料は87万でした。そんで二ヶ月に一回の診察です。それで診察てきとーってどんなんだよ。書き込みしてるだけで腹立ってきた。

※googleマイビジネス参照

東京青山クリニック 富山院の地図