妻田内科クリニック

妻田内科クリニック

妻田内科クリニックの概要

診療科 内科/皮膚科/整形外科/小児科/泌尿器科
郵便番号 〒243-0815
住所 神奈川県厚木市妻田西3-17-8
電話番号 046-223-3121
HP http://www.tsumada-naika.com/

妻田内科クリニックの診療時間

時間 日・祝
8:30~12:30
14:00~18:00 15時まで

※日曜日、祝日は休診日です。

●診療内容●

一般内科、消化器内科、循環器内科、ペインクリニック内科、糖尿病内科、皮膚科、小児科、泌尿器科、整形外科、自費診療(ED、人間ドック、AGA、プラセンタ注射)、健診

妻田内科クリニックの料金

※病院・クリニックへ直接お問い合わせください。

妻田内科クリニックの口コミ

2019年現在、インフルエンザ予防接種料金が2400円。厚木市在住なら子供は1000円の補助が出て1400円で接種出来る。近隣の接種料金が3400〜3500円に対してかなり安い。その為か平日、土曜を問わず常に混んでいる。会計の人が一人でこなしているので会計待ちに時間がかかる。接種料金が安いのでそれだけの為に通っている。割り切れば問題ない。

混んでいることが多いので、病院が開く頃にはついていた方が待ち時間が少ないです。先生は、ハキハキと大きい声でお話して下さるので、耳が不自由な方・お年寄りにも聞き取りやすくてストレスがないと思います。患者を不安にさせず、無駄が無いという印象です。ただ、「待合室まで声が聞こえてしまう」というのは事実ですが、声が小さくてボソボソと喋る上に必要以上に検査時間などをとる医者よりかは、私は相性が良いかなと思いました。以前、待合室で他の患者さんとお話をする機会があったのですが、その時にお話した方は「胃カメラが上手い」と仰っていました。看護婦さんも、対応がいい方にしか当たったことがないので信頼はできるかなと思います。初めは体調が悪すぎて飛び込む形で通院するようになりましたが、お金を払い続けても文句のない病院です。

※googleマイビジネス参照

妻田内科クリニックの地図