津さくらばしクリニック

津さくらばクリニック

津さくらばしクリニックの概要

診療科 内科/循環器科/心臓血管外科/外科
郵便番号 〒514-0003
住所 三重県津市桜橋3丁目446-20
電話番号 059-271-9271
HP https://tsu-sakurabashi-clinic.com/index.html

津さくらばしクリニックの診療時間

時間
9:00~12:00
16:00~18:30
16:00~18:00
●診療内容●

下肢静脈瘤専門外来、日帰りレーザー手術 、動脈硬化専門外来、血管ラボ、インフルエンザ、下痢、腹痛、脱水症、メタボリックシンドローム、生活習慣病、喘息、肺気腫、慢性閉塞性肺疾患、高血圧、糖尿病、脂質異常症、狭心症、不整脈、弁膜症、慢性心不全、やけど、健康診断、予防接種、ニンニク注射、プラセンタ注射、AGA、EDなど

津さくらばしクリニックの料金

初診料 2,500円
再診料 1,500円

※その他の費用(薬剤費・検査費など)は、病院・クリニックへ直接お問い合わせください。

津さくらばしクリニックの口コミ

食当たりで発熱、嘔吐、下痢をしていて日曜検診をしてる当クリニックを見つけ行ったところ、発熱があるからとコロナ扱いされて、診て貰えず終いには病院のたらい回しにあいました。熱があるとコロナ扱いされます。

母の付き添いで行きました。先生は丁寧に検査して頂き、説明も時間をかけて分かりやすく、良かったのですが、手術説明の看護師の方の対応が酷かったです。手術箇所の確認された時、こちらが説明を聞き逃したのかも知れませんが、まるで私達が悪いかの様ないい方をされました。カルテ又は先生に一言確認すれば分かる事だと思うのですが。説明時も、高齢の母にはタメ口だったり、診察の終わりがけ、早く次の人を回したい気持ちは分かりますが、あからさまなに嫌な目つきだったり、説明が終わって、受付に行かれた時に、受付の人に明らかに私達の事をコソコソ話していました。
病院に行ってこんな気分の悪い思いをしたのは初めてです。
先生はいい方だっただけに、とても残念です。
他の看護師の方に当たれば大丈夫かも知れません。

穏やかで誠実な説明をしてくださる先生です。
点滴のマイヤーズカクテルを受けに1年近く定期的に通院していますが、アンチエイジング点滴であっても毎回、必ず、診察室で体調や希望に変わりがないか確認して記録してくださっています。当たり前なのかもしれませんが、世の中それをしない病院もあります。
こちらの病院は心臓、血管系が専門の先生で緻密な思考で、患者側には柔和に平常心で慎重な対応をしてくださっていることは通院するうえで安心出来ます。
看護師さんも柔和で温かく親切、緊張が和らぎました。

ホームページを見るとWEB予約の項目があったのでそこから予約したが、病院からの連絡がなかった。こちらから「連絡がこないのですが」と電話をしてみると、予約のメールを確認していないと言われた。当日の予約はできないので直接来てとの事。メールを確認していなかったにもかかわらず、謝罪はなし。仕方なく直接病院に行くと、次回から電話で予約をするように言われた。ホームページの意味がない。受付の二人はずっと喋って笑っていて不愉快。愛想クソ悪い。体調が悪くて行っているのに、悪化しました。受付の女は謝罪なし、ペチャクチャ喋ってかなり不愉快なので、二度と行かないです。本当に体調悪い方は違う病院をおすすめします。

※googleマイビジネス参照

津さくらばしクリニックの地図